FASHION

from LEEマルシェ店長

LEEマルシェ4月号はロゴをリニューアル&更新しました!

  • LEEマルシェ

2022.03.07

この記事をクリップする

3月に入り、どんどん陽が長くなって、春の訪れを感じます。
卒園卒業シーズンになって、皆さまますますお忙しい時期かもしれません。
また転勤や復職などで変化の多く、出会いの機会もあるとき、
気分を一新して、生活をスタートされる方もいらっしゃると思います。

LEEマルシェはロゴも一新、リニューアルします!

4月号より、LEEマルシェもロゴを一新してフレッシュな気持ちで
リニューアルしました!
今までよりももっともっと皆さまが身近に感じてくださるような
“こころときめく”アイテムをお届けしていきます。
またおしゃれで暮らしに役立つ雑貨にもチカラを入れてまいりますので、
乞うご期待いただければ、うれしいです♪

 

LEEマルシェ16周年スペシャル企画

 

さて、おかげさまでLEEマルシェは16周年を迎えました!
「福田麻琴さん×LEEマルシェ×アルティーダウード」のジュエリー
「OURHOME Emiさん×ランブルダンス」のフラットシューズ
「LEEオリジナルブランド12closet」のレザーショルダー
をスペシャル別注でつくりました。
いずれも自信作、ぜひチェックしてみてくださいね。

「16周年記念アイテム」はこちらから!

人気の福田麻琴×LEEオリジナル「12closet」コラボ企画

 

LEEオリジナルブランド「12closet」では、恒例人気企画の福田麻琴さんコラボも!
素材感やカラーはメンズライクだけど甘さのあるブラウスや小さめ衿がかわいいニットなどをお届け。

「福田麻琴さん×12closet」はこちらから!


編集部発のテーマも充実のラインナップ!

 

LEE編集部からは「春、これ買います!」アイテムがお目見えしました。
LEE別注のアメリカーナのカットソーやシンゾーン、ケルティのバッグなども勢ぞろいしています。

「編集部のこれ、買います!」はこちらから

その他、春のキレイ見えにきくワンピース、フラット靴、ポシェットもお見逃しなく!!

「上質フラット靴」はこちらから! 「旬顔ポシェット」はこちらから!

「そごう千葉店」でLEEマルシェのリアルショップを3/8~14に開催

もうひとつお知らせがあります。
「そごう千葉店」でLEEマルシェのリアルショップを開催。
期間/3月8日(火)~14日(月)
場所/そごう千葉店2F イベントスペース
4月号掲載のアイテムを中心に、LEE編集スタッフが厳選したLEEマルシェの人気商品が並びます。
ぜひご来店くださいね!詳細は下記、LEEマルシェ公式ページをごらんください

LEEマルシェ店長 ぽんちゃん

LEE公式通販「LEEマルシェ」のサイトへGO!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる