FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

ママスタイリストのお気に入り♡親子で楽しむ「ナイキのエアリフト」! 【おやこどもコーデvol.56/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.02.25

この記事をクリップする

「ナイキのエアリフト」は靴下合わせで1年中活躍!

徳永千夏さん親子

NIKEエアリフト

今回は…というか、今回も。なんてことない母と娘の休日お散歩コーデです。

ナイキのエアリフト、L.L.Beanのトートバッグ、デニム。いつの時代も一緒に過ごしてきた、私的定番アイテムたちが、絶大な安心感を与えてくれております!笑。

母は淡い色トーンでまとめたので少し奥行きを出したいと思い、コーデの仕上げに個性的なゴールドフレームの眼鏡を合わせました。

アーレムのアイウェアは、個性的だけど合わせやすくて、大好きなブランドです。

  • ジャケット/シップス
  • スウェット/カーサフライン
  • インナー/マイカアンドディール
  • パンツ/ミヤメ
  • バッグ/L.L.Bean
  • 靴/NIKE
  • メガネ/アーレム

次女

  • ブルゾン/パタゴニア
  • カットソー/ZARA
  • パンツ/H&M
  • 靴/NIKE
  • 靴下/ノーブランド

ピリッときかせた旬色グリーンがポイント!

徳永千夏さん娘さん

次女も、主役はエアリフト。デニムのトーンは私に合わせて淡いブルーをチョイス。

友人のライターさんの娘さんのお下がりでいただいた、グリーンのボーダーに合わせて、靴下にもグリーンをちらっときかせて。

なーんて、母だけ満足な遊びを利かせております!笑

おしゃれな方からいただくお下がりはやはり素敵♡幸せが巡っていくって感じがして、嬉しいです!


■次回(3/4金)は男女ママスタイリスト・高橋美帆さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる