FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストの大定番!「おそろいボーダー」は可愛げ重視で♡【おやこどもコーデvol.55/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.02.18

この記事をクリップする

親子それぞれのカラーボーダーが楽しい!

高橋美帆さん親子

今回は0歳娘とのリンクコーデ♡♡

今月で10ヶ月です!離乳食も順調に進み、ただ今、手づかみ食べを練習中です。

今回のリンクコーデは、定番に舞い戻り、ボーダーです!

娘は白×ピンクボーダー♡

髪がまだ薄いので、ついついピンクを着せて女の子アピールしちゃいます。笑

私のグリーンのボーダートップスは、夫とシェアしているもの。アンスクリアのメンズを着ています!

  • トップス/アンスクリア
  • タートルネック/ベースレンジ
  • デニム/リーバイス
  • ピアス/マリアブラック
  • ブーツ/ガニー

  • トップス/ザラ
  • カーディガン・帽子/H&M
  • パンツ/プチバトー
  • 靴下/ロンハーマン

さらに赤のロンTを下に仕込んでアクセントに♩

高橋美帆さん親子

私の方は、全体的にはグリーン系でまとめつつ、ポイントで赤のタートルネックを効かせました。

最近はレイヤードスタイルが私的トレンドなんです。

娘のターバン風の帽子はH&Mで購入!

高橋美帆さん親子

娘は帽子も嫌がらずに被ってくれるので、コーディネートが楽しめて嬉しい。

保育園にも通っているので、コスパブランドにはたくさんお世話になっています!

今日着ているザラやH&Mをはじめ、女の子のお洋服はプチプラで可愛いものが本当にたくさんありますね♡

今回は着用していませんが、先日バースデーのショップに行って感動しました。笑 お値段すごーくプチプラなのに、とっても可愛いんです!近所に出来てくれないかな〜と思っちゃいました。

大きくなったら、千夏さん親子のように、娘と洋服をシェアできる日がくるのかな〜。楽しみです♡


■次回(2/25金)は姉妹ママスタイリスト・徳永千夏さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる