FASHION

春の服、作りました!/スタイリスト福田麻琴

  • 福田麻琴

2022.02.17

この記事をクリップする

12closetコラボ、テーマは“キレイで楽チン!“

年に何度かコラボさせてもらっているLEEのオリジナルブランド、12closet。
“キレイで楽チン!“をテーマにいつも楽しく取り組ませて頂いています。

12closet

【12closetミニ襟付きニット】ご購入はこちらから!

まさにこのキレイで楽チンって、今の私たち世代には必須の条件な気がしています。
カジュアルも、“ど!カジュアル”になってしまうとなんだか心許ない。
ジュエリーやリップもなくTシャツ×デニムの日は、家着のように見えていないかちょっと心配になっちゃいますよね。
だからって“らしくないもの“は着たくない。
そう、それなりに色々経験してきて私ワガママになったんです(笑)

今年らしいシルエットのバルーン型パンツ

シンプルさはそのままにこの春はただのワンツーコーデにならないようシルエットにこだわりました。
特に気に入ってるのはバルーン型のパンツ!

12closetバルーンパンツ

【12closetタックバルーンパンツ】ご購入はこちらから!

今年らしいふんわりシルエットで、素材もしっかりしているし、ハイウエストですがツータックでお腹周りが気になりません。
このシルエットがあればTシャツとの合わせも寂しくならない! むしろ、いつもよりシンプルにコーディネートして欲しいくらいです。

キレイで楽チン!袖ふんわりブラウス

そして袖ふんわりブラウス。
これは私的挑戦アイテムです。あまり着たことのないアイテムですが、ふんわりブラウスって可愛いのね♡
まさにキレイで楽チンなアイテム。

12closetブラウス

【12closetバルーンスリーブブラウス】ご購入はこちらから!

ふんわり……だなんて20代の頃に好きだったワードで、それからは服に甘い要素は少ないほうがいいと生きてきたのに。いったいどういう風の吹き回しか!
いや、挑戦といいながらラクをしようとしているのかも……
だってデザインされたトップスって、ボトムをあれこれ考えなくていいんだもの(笑)



服選びにわがままになった皆様、是非着てみてください!

12closet

【12closetボートネックボーダーT】ご購入はこちらから!

シルエットで遊んだブラウスとパンツ、それに合わせやすいTシャツ類や襟付きニット、ルームウエアくらいの感覚で着てもどうしたってキレイ見えしちゃうワンピースの計6型。
私みたいに服選びにわがままになった皆様、是非着てみてください!


福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる