LIFE

LEE編集部の撮影風景

みんな大好き!五明祐子さんのお誕生日

2022.02.17

この記事をクリップする

「五明祐子さん、おめでとう!」

写真:五明祐子さんのお誕生日。花束を持つ五明さんを囲む撮影メンバー

お誕生日に先駆けて、先日の撮影でお祝いしました〜〜〜!  いつものメンバーでワイワイにぎやかに(距離をとりながら)、いつまでも可愛くて楽しい祐子ちゃんでいてね!という想いを込めて♡


ドレスコードは、“ カムカムエヴリバディ ”

そして、当日はみんながズボッとハマってるカムカムスタイルがドレスコード♪

写真:五明祐子さんのお誕生日。参加メンバーの靴下は全員ボルドー色。

\\全員ボルドーの靴下で大集合//

思い思いのコーディネートで、それぞれ違う靴っていうのが個性が出ていて面白かった!  さすがのポージングは五明さんです☆

写真:五明祐子さんのお誕生日。参加メンバーの靴下は全員ボルドー色。一列に並んで。

こちらLEE5月号掲載のLEEマルシェの企画
ぜひお楽しみに〜〜〜!


「いつものメンバー」インスタグラム紹介

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる