LIFE

編集部の猫「つむじちゃん」

脱力系ネコ5選【猫のつむじちゃん夜な夜な不定期便】

2022.01.29

この記事をクリップする

飼い主なつお、なんとなく脱力中・・・

写真:床に寝転がるカメラ目線のつむじちゃん

お正月気分はすっかり抜けたものの、普段のルーティンに体が慣れるのに以前より時間がかかっている気がしています…webなつおです。

何だか気持ちばかりがソワソワ

写真:目を細めてくつろぐつむじちゃん

気づけばあと1週間で1月もおしまい!  1年の1/12が終わってしまう…と、何だか気持ちばかりがソワソワ。

そんな時にわたしが見返すのが愛猫・つむじのゆる〜い写真。

つむじちゃんも脱力中・・・

写真:床に寝転がるつむじちゃんの全身

中でも特にお気に入りなのは、思い切り駆け回った後に突然電池が切れたようにフリーズする様子!

写真:床に寝転がるつむじちゃん・体は横向き、首はカメラの方に向けて

家にお迎えしたてのときは人間たちが「どこか具合が悪いの?!」と焦ったほどのOFF度合い…。本人(猫?)はいたって元気なのですが、気持ちの切り替えが早いのでしょうね。



つむじちゃん、zoom会議にも参加しています!

写真:上を見上げるつむじちゃん

特にこの写真はwebチーム内のzoom会議の背景にするくらい気に入っています笑

愛猫を見習って、オンオフしっかりメリハリ付けながら2022年も駆け抜けたいと思います!

(webなつお)

【猫のつむじちゃん夜な夜な不定期便】

LEEインスタグラムでゆるゆるとお届けしています。

ぜひフォローしてくださいね。

LEE公式インスタグラム

編集部の猫「つむじちゃん」

「つむじちゃん」は、LEEwebディレクター・なつおのもとにやってきた、アメリカンショートヘアの女の子。つむじちゃんの日常や、ペット初心者・なつおによる「猫ちゃんに快適ライフを過ごしていただくためのトライ&エラー」の数々、なつおがつむじちゃんに貢いだもの……などなど、写真付きで少しずつお伝えしていけたらと思っています。不定期でゆったり更新予定。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる