FASHION

LEEマルシェ、更新しました!

  • LEEマルシェ

2017.01.07

この記事をクリップする

年が明けてはじめてのLEEマルシェ更新。今年もよろしくお願いします!

今回の記事では、更新されたLEEマルシェのダイジェストをざーっとご紹介。

まずはLEEマルシェオリジナルブランド、12closet。大人気企画、スタイリスト福田麻琴さんとコラボしたアイテムが並んでいます。デイリーに使いやすい、こなれたベーシックアイテムの数々。大ヒットしているベイカーパンツの細身タイプも登場! 誌面では上のアイテムを組み合わせたコーディネート提案もしています。

パンツにフューチャーした企画も。各ブランドの方々も「うちの自信作です!」と推すパンツが大集合。中央のザ・シンゾーンのセンタープレスパンツなどLEEマルシェでしか買えない別注品もあります。ちなみにこのザ・シンゾーンのパンツは丈別注。通常、販売されているモデルより丈を少し短めにして、裾が地面につかないようにしています。またLサイズを買えるのもLEEマルシェだけ。

小物類も充実。このタンピコのバッグのような1年中使えるアイテムが揃っています。

 

ほかにもさまざまな商品を紹介しています。まずは何はともあれ、LEEマルシェをチェック。お気に入りを見つけてください!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる