FASHION

from LEEマルシェ店長

【12closet・スウェット風ニットパンツ】黒〜グレーを基調にした大人おしゃれコーデを発見!【2022冬】

  • LEEマルシェ

2022.01.30

この記事をクリップする

12closet 【洗える】スウェット風ニットパンツ

冬晴れの日のおしゃれSNAP

写真:12closet【洗える】スウェット風ニットパンツを着る 榎本洋子さん・ジャケットを着て外で撮影

今日は寒い中、春の号のロケでした。みんなで密を避けながらも、和気あいあいと楽しい時間を過ごしましたよー。

ロケの日は特に寒さ対策と動きやすさが必須なのですが、ライター榎本洋子さんのコーデがとてもおしゃれで♡

フットワーク軽く、黒〜グレーを基調としたステキな着こなしをスナップさせていただきました。


コットンカシミヤの上質素材が、柔らかいはき心地に

写真:12closet【洗える】スウェット風ニットパンツを着る 榎本洋子さん・白いトップス・室内で撮影

ボトムはLEEマルシェオリジナル「12closet」のコットンカシミヤの “ スウェット風ニットパンツ ” 。

「とても柔らかくはき心地がよくて、きれいなシルエット、特にサイドのポケットが優秀!」とお褒めの言葉をいただきました!

足元のブーツとの合わせ方も参考になります☆  ミニポシェットも抜群に可愛い♡

12closet 【洗える】スウェット風ニットパンツ

LEEマルシェもチェック!

LEEマルシェには、ファッションから日用雑貨までさまざまなアイテムが揃っています。お見逃しなく!

LEE公式通販『LEEマルシェ』<br /> はこちらから

榎本洋子さんのコーデ、LEE 2022年2月号でも見られます!

写真:LEE2月号の「ご近所SNAP」特集のページ

LEE2022年2月号の「ご近所SNAP」特集とあわせてお楽しみください〜!

LEEマルシェぽんちゃんより

LEE公式ウェブサイトにも掲載しています

【2021-2022冬コーデ】人気の「グレー」ニットワンピースには黒を効果的に効かせてコーデを引き締めて/明日なに着る?

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる