LIFE

洗練スワッグを抽選で300名に!締め切りは2月4日です!

2022.01.24

この記事をクリップする

人気フラワーアーティストが手掛ける
洗練スワッグを300名に!

人気フラワーアーティストが手掛ける 洗練スワッグ

毎年2月号で大人気のスワッグ300名プレゼント企画。LEEでおなじみのフラワーアーティスト4名が手掛けるスワッグは、
壁にかけるだけで、棚の上に置くだけで、インテリアをぐんとこなれた雰囲気にしてくれるものばかり!
LEE2月号の通常版、コンパクト版に応募券がついています。特集内の応募要項に従ってぜひご応募をお待ちしています!

締め切りは2月4日(金)※当日消印有効 

それでは、今回の4名のフラワーアーティストとそのスワッグをご紹介します!

75名にプレゼント!
「Lucca」笠無正平さんの
「山吹色の小花のスワッグ」

「Lucca」笠無正平さんの 「山吹色の小花のスワッグ」

「Lucca」笠無正平さん

香川県高松市にて、植物のある暮らしを提案するフラワーショップを営む。花の自然な色合いやかたちを大切に、感性あふれるブーケを提案。

ベルティコルディアやクラスペディアの黄色、白や紫のスターチスなどを取り入れ、春の草花をイメージ。「野の花を摘み取った空気感をお届けできるように、きれいなフォルムにはせず、あえてざっくりと束ねることを意識しました。肩の力を抜いて過ごす家での時間にすっとなじみ、暮らしに寄り添ってほしいなと願いを込めました」

「Lucca」オフィシャルサイト

75名にプレゼント!
「ウヴル」 田口一征さんの
「スターチスとユーカリのスワッグ」

「ウヴル」 田口一征さん スターチスとユーカリのスワッグ

「ウヴル」 田口一征さん

植物が持つ本来の美しさを引き出し、季節を感じさせるアレンジが評判。本誌の花カレンダーも担当。アレンジやブーケは完全オーダー制。

風を感じるような、爽やかで軽やかなスワッグは、スターチスやリモニューム、ビバーナムティナスなどの可憐な花や実に、数種のユーカリやグレビリアを合わせてナチュラルに。「同系色でシンプルにまとめ、飽きのこないデザインにしました。変化する風合いや香りとともに、植物のある空間をお楽しみください」

「ウヴル」オフィシャルサイト


75名にプレゼント!
「ル・ベスベ」木津谷優子さんの
「グミとシロタエギクのスワッグ」

「ル・ベスベ」木津谷優子さんの 「グミとシロタエギクのスワッグ」

「ル・ベスベ」木津谷優子さん

東京・青山のフラワーショップでは、ナチュラルで華やかなブーケやリースなどが評判。贈る人の心に寄り添うやさしさがあふれ、幅広い年齢層に人気。
白のチースや枝の曲線がかわいらしいグミ、シロタエギク、ニコリーなど、ナチュラルな白とグリーンでまとめたスワッグ。どんな部屋や家具にもなじみやすいようにと願いを込めて。「バーゼリアの枝に合わせて、リボンをブラウンに。より自然の雰囲気に近い色合いにしました。ふと目に入ったときにほっとしていただけたらうれしいです」
「ル・ベスベ」公式サイト

75名にプレゼント!
「gui」前田有紀さんの
「フェザーグラスとパンパスのスワッグ」

「gui」前田有紀さんの 「フェザーグラスとパンパスのスワッグ」

「gui」前田有紀さん

オンラインショップやイベント、ワークショップを中心に活動を続けるguiを主宰。また昨年4月、東京・神宮前にリアル店舗の「NUR」もオープン。

フェザーグラスやパンパスなど、ふんわりと羽のような植物と、ネリフォリアのベースを根元に束ねたスワッグ。「おうち時間を心地よく過ごせるように、どんなテイストのインテリアにもなじむアイボリーやベージュピンクの色合いで、一年中楽しめるように意識しました。やわらかく手触りがよく、眺めるだけでもなごみます」

「gui」オフィシャルサイト

お申込みはLEE2月号についている応募券で!
2月号のネット書店でのご購入はこちらから

LEE2月号通常版を「LEEマルシェ」で購入! LEE2月号通常版を「Amazon」で購入! LEE2月号コンパクト版を「楽天ブックス」で購入! LEE2月号コンパクト版を「セブンネットショッピング」で購入!

※実際の配送時には、その時期の入手状況により、一部花材が変わることがあります。また配送の状況で、写真よりも多少ドライになることがあります。一部の花材はドライを使用しています。
※通常版・コンパクト版どちらの応募券でもご応募できます。
※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に入賞できない場合があります。
※応募していただいた個人情報は、賞品の発送のためだけに利用いたします。

 

撮影/松村隆史 スタイリスト/河野亜紀

この記事へのコメント( 4 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる