FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

【GUで購入!】トレンドの黒ショートブーツがお気に入りです!【おしゃれ上手のリアル購入品・2022】

  • LEE編集部

2022.01.16

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回はGUでのお買い物の話題をお届けします♪

2022-098 モミチGUボリュームソールショートブーツを買いました!

「今日は最近購入したブーツについてご紹介させてください! 手持ちブーツの素材が革&ヒール高めばかりなので、

・動きやすい
・雨の日も履ける合成皮革
・子供と公園に行った時にガシガシ履ける価格
・ヒールではなく、ソール厚め

この条件でうっすらブーツを探していました」

「この冬は条件に合うブーツに出会わないかな~なんて思っていたのですが、LEE2月号のこのページを見てブーツ熱が燃え上がり、GU(ジーユー)のショートブーツを購入しました」

【GU】ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ

「私が購入したのはカラー09:BLACK、Sサイズ。足のサイズ21.5cmの私で少しだけ余裕があります」

1:足首部分の柔らかなストレッチ

この足首部分がとっても柔らかいんです!ブーツにありがちな足首が動かしにくい感じは全くありません。自由自在に足首が動かせます!自転車もスイスイこげます」

2:厚めのソール

4.2cmのラバーソールで、歩きやすいです。ソールの厚さで地面やアスファルトから足が冷えにくいのもうれしい」

3:安っぽくない!

こんなにプチプラなのに、ペラペラじゃなくて思ったよりしっかりした作りです。ガシガシ使える!」

GUのウルトラストレッチボリュームソールショートブーツをボトムスに合わせてみました!

「マーメードスカートに」

「セールで購入したドットスカートにも」

「テーパードパンツにも合います」

「デニムもちょっと折り上げて。

子どもとのお出かけだけじゃなくて、通勤コーデにも色々使えそう!と嬉しい誤算。お迎え時間に焦っても走れる! 雨の日も気兼ねなく履ける! 公園も子どもと一緒に走り回れちゃう!ということでママにとってもおすすめなブーツなのでした」


旬のデザインを毎日気兼ねなく履けるのはうれしいですね! 100人隊のリアルなお買い物、参考になります♪

【真冬のあったか足元3人分!】ワークマン、ブランドストーン…「寒い日のブーツ」これ履いてます!【おしゃれな人のリアルコーデ・2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる