FASHION

【12closet×石上美津江さんコラボ】今から買って活躍する春アイテム、ギャザースリーブTが早くも大人気♪

  • LEEマルシェ

2022.01.12

この記事をクリップする

オーガニックコットンでさらに肌さわり良く進化したロンTに、100人隊のおしゃれ通も注目!

2022-083 natti

nattiさんは白を購入。「詰まった衿ぐりとボリュームのある袖口とのバランスが可愛らしい。」

このギャザースリーブTは、昨年、即完売したアイテムを素材を着心地よく進化させて再登場したもの。100人隊のnattiさんは、インスタライブでスタイリストの石上さんが着用していたのを見て、予約購入してくれたそう。さっそく着回しをアップしてくれました。

ゴワゴワ感のない素材なので、キャミソールワンピースやオーバーオールのインナーとしても活躍!

袖のシルエットが可愛いので、それを生かしてベストとコーディネイト。

衿ぐりと袖口にはフィット感のあるポンチ生地を使用。「衿ぐりがシンプルなので、つけ襟をプラスしたり、アクセサリーを重ね付けして楽しんでいます。」(nattiさん)

「ギャザースリーブのおかげで、女性らしさがプラスされますね。足元もフラットパンプスで女性らしく」(みーとさん)

オーガニックコットン100%使用で肌さわり抜群。ややゆとりのあるシルエットなので、ワンピースに重ねてざっくりと。

白のトップスをそろそろ更新したいと思っていた100人隊のみーとさんは、LEE2月号でこのトップスを見て、ひと目惚れ。さっそく大人っぽいオーバーオールとのコーディネートや、ワンピースとの重ね着をアップ。カジュアルながらも品よく見えるので、着回しやすいそう。

nattiさんの投稿はこちら↓

【LEEマルシェ】12closet×石上美津江さん ギャザースリーブT


みーとさんの投稿はこちら↓

【LEEマルシェ 12closet】たくし上げたくなるギャザースリーブT

12closet×石上美津江さんコラボ ギャザースリーブTはこちら LEE公式通販LEEマルシェはこちら

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる