FASHION

from LEEマルシェ店長

雨&雪に強いブーツ、LEEマルシェにあります!

  • LEEマルシェ

2022.01.10

この記事をクリップする

先週は全国的に雪に見舞われましたね!!
東京は10cmも雪が積もって、びっくりしましたが
それでも頼りになるブーツがあれば安心できるなぁと。
そこで、いくつかLEEマルシェで取り扱いのある
ラインナップをご紹介させてください。

LEE100人隊TB こばんさんの選択はブランドストーン

こばんさんが選んだのは、こちらの「ブランドストーン」。
アウトドア用のタフなブーツなので雨の日もオッケー。
なのにレザーなので、長靴感があまりしない!

詳しくは、こばんさんのブログをごらんくださいね

Blundstoneはこちらから購入!

毎シーズン大人気のザ・ノース・フェイス

「ザ・ノース・フェイス」のWヌプシブーティーウールⅣショートは、
雨雪にも強くて、そして軽~くあったか♪
毎シーズン、売れに売れているベストセラーです。

THE NORTH FACEはこちらから購入!

気軽に履けるフェイクレザーの1足

こちらは合成皮革ゆえ、気軽に履けます!
今年らしい厚底でフィット感のある1足です。
(現在、セール中なので、お見逃しなく)

Odette e Odileはこちらから購入!


不朽の名作パラブーツも雨や雪に強い!

最後はぽんちゃんこと私の選択、「パラブーツ」のAVORIAZ ブーツです。
昨年買ってだいぶ履き慣れてきました。
ソールがかなりしっかりしていて、雪道もガシガシ歩けましたよ。

Parabootはこちらから購入!

また週明け、雨予報ですね。。。
お出かけされる方は、ぜひ足もとからコーディネートを考えて
快適なおしゃれを楽しんでください。

LEEマルシェ店長 ぽんちゃん

LEEマルシェはこちらから

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる