FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

シックに決めたい日はママスタイリストの「黒」リンクコーデ!【おやこどもコーデvol.48/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.12.24

この記事をクリップする

カラフル好き親子の「シックな黒」コーデを拝見!

徳永千夏さん 娘さん

 

カラフル好きの我々親子にもシックな日はあるんです。笑

今回は「黒」をキーカラーにしておやこどもコーデです!

暖かな12月の休日、車移動だったので三人とも薄着です。

母着用SACRAのカーディガンは暖かな冬にはアウターいらず。

黒ベースのミックスカラーニットなので、どんなコーディネートにもあわせやすくて。この冬購入してよかったナンバー1デス!

  • スウェット/Vintage
  • ブラウス/グローバルワーク
  • パンツ/ZARA
  • ブーツ/GU
  • バッグ/ヤーキ

  • スウェット/ @salondememe
  • ブラウス、パンツ/グローバルワーク
  • ブーツ/ZARA
  • バッグ/ヤーキ

  • カーディガン/SACRA
  • Tシャツ/THE SHINZONE
  • パンツ/sage
  • バッグ/MARCHER
  • 靴/ノーブランド
  • ネックレス/I’M OK STORE

ロゴスウェット×甘ブラウスの組み合わせが可愛い♡

徳永千夏さん娘さん

私が永遠に好きなアイテム!だから子ども達のクローゼットにもロゴトップスがたくさんあるのです。笑

子ども達の襟コンブラウスは、夏物がセールになったタイミングで、賢く購入できました。

いまやシーズンレスのお洋服が多く、オールシーズン楽しめるトップスが多いので、レイヤードを楽しめそうな夏のセール品はゲットしておくと活躍すること間違いなしです!

今回はインに着用しましたが、ブラウスのインにタートルニットを入れても可愛いですよね♡


■次回1/7(金)は、男女ママスタイリストの高橋美帆さんが更新予定です!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる