FASHION

2021年お気に入り『Zoff』のコラボ小物/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.12.22

この記事をクリップする

こんにちは、ライター川口ゆかりです。

今年もあと9日。あっという間ですね。

家事も仕事も育児も、とただでさえ慌ただしく過ごしている私にとって、頭の先から足先まで気を遣うなんて、到底できないわけで……。

 

とはいえ、こういう仕事をしている手前、おしゃれに気を使っている感も出さなければいけない。

そんな時、便利なのが〝アイウェア″です。

リモートワークが増え、きちんとメイクするほどではない日も多くなったので、すっぴんでも顔まわりが盛れるアイウェアは私のワードローブに欠かせない存在になっています。

愛用しているのは2021年秋に発売されたばかりの『Zoff』と『UNITED ARROWS』コラボモデル(ZJ211009_14E1)

重量感があるように見えて、実際に手に取ってみると、びっくりするほど軽い!

これなら長時間かけ続けても疲れにくく、ストレスフリーに過ごせそうだなと。

また、つるの側面には『UNITED ARROWS』のロゴがさりげなく入っており、おしゃれ心もちゃんと満たしてくれるんです。即決でした。

 

ラクちんなご近所スタイルにも、きちんとした服にもハマるブラックフレームがお気に入り♡

どんなコーデに合わせる?

Glasses/Zoff|UNITED ARROWS

Knit/UNIQLO

Onepiece/SACRA

 

シャープすぎず、丸すぎないボストン型は流行にとらわれず、どんな服にも合わせやすいのが特徴。なんてことない『ユニクロ』のタートルにワンピースをレイヤードしたスタイルもアイウェアのおかげで、少しこじゃれて見える気がしています。

 

ワンツーコーデが増える冬。顔まわりを盛れるアイウェア、1つあると頼りになりますよー☺︎

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる