FASHION

LEEマルシェでカジュアル上級者

12closetのアウターを愛用中! LEEキャラクター 田森みのりさんの私服コーデをご紹介【2021-2022冬】

  • LEEマルシェ

2021.12.21

この記事をクリップする

12closet「撥水中綿アウター」

写真:LEEキャラクターの田森みのりさん私服コーデの全身

LEEキャラクターの田森みのりさんが、12closetのアウターを使った私服コーデで撮影に現れました!

着膨れして見えないようにこだわった逸品

写真:LEEキャラクターの田森みのりさん私服コーデの前上半身

着用しているのは、LEE 12月号でご紹介した12closet「撥水中綿アウター」。ノーカラーのジップアップ仕立てで、旬のややゆるシルエット。着膨れして見えない程度の中綿の分量にこだわった逸品です。

前後差のあるシルエットはフォルムも変えられ、さまざまなシーンで活躍!

写真:LEEキャラクターの田森みのりさん私服コーデの後ろ姿

「前後差のあるシルエットがとてもオシャレで、オンにもオフにも活躍しています。防寒も抜群で、寒がりの私にはこの冬なくてはならないアイテムになりました。撥水加工がしてあり、しかも手洗いができるのもいいですね!」(田森みのりさん)

裾のゴム調節で、フォルムも変えられます。自転車や車の運転のときにも、便利ですよ!

12closet 撥水中綿アウター

LEEマルシェには、ファッションから日用雑貨までさまざまなアイテムが揃っています。ぜひチェックを!

LEE公式通販LEEマルシェ<br /> はこちらから

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる