FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

手洗いOK!レザーみたいなツヤが華やかなプリーツスカートが使える!【12closet・秋冬アイテム】

  • LEEマルシェ

2021.12.15

この記事をクリップする

きれいめに見せたいときにおすすめの華プリーツスカート

LEE12月号ではモデルの辻元舞さんが、75cm丈を着用

これから年末にかけては、少し華やかに見せたいシーンもありますよね。トップスは普段活躍のニットでも、ボトムを変えるだけで、印象がかなり違って見えてきます。12closetの「さらツヤプリーツスカートは、チンツ加工を施した光沢素材を使用。レザー見えするポリエステル素材がツヤを感じさせて、コーディネートを一段と華やかに仕上げてくれます。さらさらとした感触が心地良い素材なので、季節を問わず活躍しそう。

100人隊のぴりかさんは、〔12closet×100人隊お試しルポ〕で、さらツヤプリーツスカートを使った着回しを披露してくれています。


「ウエストは総ゴム仕様なので、食べ過ぎちゃっても全く問題なし。着心地もとても良いです♡」(ぴりかさん)

「裏地も付いているので、透け感もなく、安心して履けました♪」(ぴりかさん)

身長165cmのぴりかさんは、85cm丈を着用。

75cmと85cm丈の2サイズ展開なので、身長に合わせて

そして、身長154cmのLEEwebスタッフたかみーは、同じプリーツスカートの75cm丈を購入。

「75cm丈を迷わず購入して、結果大正解! 靴下の柄も見えるベストな丈でした。」(たかみー)
ただ、身長が150cm台でも長めにはきたいひとは、85cm丈を選んでもいいかも。どんな風にはきたいか、が決めてになりますね。
たかみーは過去に12closetのプリーツスカートを2枚購入していて、太ももから枝分かれするプリーツが美しく、何度も家で洗濯しているのに何年たってもプリーツがきれいなままなので、今回も3枚目を購入したそうです。

webスタッフたかみーの12closetプリーツスカートコレクション♪

ずっと愛用できそうですね!

【洗える】さらツヤプリーツスカート LEEマルシェはこちらから

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる