FASHION

LEE100人隊・大好き「LEEマルシェ」!

おしゃれ上手2人が今年買った「主役パンツ&スカート」を拝見!【SINME、O’Neil Of Dublin…LEEマルシェ購入品】

  • LEE編集部

2021.12.08

この記事をクリップする

おしゃれさんが「LEEマルシェで買ったもの」、見せてください!

アウターでトップスが隠れがちなこの季節は、パンツやスカートを主役にした着こなしで気分をあげるのも手。今回は100人隊のおしゃれ上手がLEEマルシェで購入した、パンツ&スカートをご紹介! どちらも取り入れることでコーディネートがワンランクアップする素敵なアイテムですよ♪

TB おゆうさん
1:LEEマルシェでO’Neil Of Dublinのチェックスカートを購入

SINME、O’Neil Of Dublin…今年買った「主役パンツ&スカート」を拝見!【おしゃれ上手のLEEマルシェ購入品】

「100人隊の所持率が高いO’Neil Of Dublin(オニールダブリン)のスカート。毎年いろんなチェック柄が出てきて、いつか好みにあった柄のスカートが欲しいなと思っていましたが、LEEマルシェでドンピシャのものを見つけてお迎えしました♡ トラッドなグレーでどんな服にも合わせやすそうな柄! LEEマルシェ販売ページのスタッフさんのコメントにもありましたが、腰高効果が絶大です。着丈が2種類選べて、158cmの私は73cmのショート丈を選びました。白いベルトが素敵なので、トップスをINして着ることを考えてサイズは10にしました」

【LEEマルシェ】O’Neil Of Dublin・COMB EASY KILT SKIRT

「ベルトも穴が3つ開いているので、サイズ調節もできます。ちゃんとピンもついているので、めくれずに安心」

「やっぱりニット合わせが鉄板です! 名品ギャルリヴィーのニットに合わせて、白いメルカドバッグを」

「雨の日ですが、着たいものを着ようと、おろしたてのスカートを。カゴバックとの相性も◎!」

No.032 カヨさん
2:【LEEマルシェ】SINME グルカパンツは買って正解!

「先日LEEマルシェで購入した、SINMEのグルカパンツ。試着できないのでサイズに悩みましたが、163cmで29サイズに。履いてみて28でも良かったかな……とも思いましたが、29の履き心地やスタイルも気に入っています」

【LEEマルシェ】SINME・グルカパンツ

「トップスは無印良品のシャツ&ユニクロのロンT。29サイズ、厚底のダンスコは折り返しせずに履けました。スニーカーやヒールのない靴では2回折り返して履いていますが、それも可愛いです。股上が深く、タックが前後に入っているパンツ。ゆったりして動きやすいです。ハイウエストで足長効果も期待できるかも!?」

SINME、O’Neil Of Dublin…今年買った「主役パンツ&スカート」を拝見!【おしゃれ上手のLEEマルシェ購入品】

「太めのベルトも、特徴的で目を引くデザイン。トップスをインすればウエスト周りがすっきりします」

「ベルトは穴に通して、サイドのボタンで止めます。2つのボタンどちらでとめるかで、後ろのタックの立ち方も変わってきます。前回のブログのユニクロ+Jに引き続き、ボトムスばかり買ってしまっていますが、すでに色違いのベージュも欲しくなっています……。Tシャツ、ブラウス、ニット、どれも合わせやすいので、一年中着られそうです」


長く愛用できる名品ボトムス♡ 年末年始の“自分へのプレゼント”にもおすすめです。お買い物の参考にしてみてくださいね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる