FASHION

今年買ってよかったNo.1[ZARA美脚見えデニム]/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.12.04

この記事をクリップする

こんにちは。ライター川口ゆかりです。

今日はおしゃれに欠かせないアイテム、デニムについて

値段も種類もピンからキリまであって、理想の一本に巡り合うのが難しいデニム。それに加えて、デニムのトレンドって毎シーズン変わるものだから「高価なものを毎回買ってられない」というのが正直なところですよね。

 

最近もスタイリストの友人から「デニムこそトレンドものなんだから、安く賢く買うのが正解だよ、ゆかりちゃん!」と力説され、プチプラで探すと心に決めた次第です。そこで(季節の変わり目に潔く断捨離してしまった私は)ベーシックな黒スキニーを探すべく、『ZARA』へ。

ついに見つけました、理想の1本を!

▲ZW THE ‘80S SKINNYJEANS(34サイズ)¥5,990

あんまり期待しないで行った時の方がいいものに巡り合うという、『ZARA』あるある。

このデニム、何がそんなにいいかといいますと、ストレッチがきいているので、かためのデニムにありがちな「はいていて疲れちゃう問題」がまったくない。立ったりしゃがんだりがビックリするほどラクなんです。これ、私の中では結構重要。

加えて、お尻やお腹まわりをすっぽりと包み込んでくれるハイライズ仕様。丈が足りない問題もクリアしているし、実際にはいてみるとあれ?すらっと見える?(気がする)。たぶん、2021年でいちばん良いお買い物だったと思います。

この日は『inscrire』のニットに『ZARA』のデニムというワンツーコーデで神宮外苑へ。

  • Denim/ZARA(今季)
  • Knit/inscrire(今季)
  • Sneakers/CONVERSE
  • Bag/A VACATION
  • Stall/Johnstons
  • casquette/URBAN RESEARCH

冬らしいフェルト素材のキャスケットや大判のストールなど、顔周りに小物を加えて、重心を引き上げて。

 

食欲の秋で体重は増える一方ですが、この美脚見えデニムのおかげで、マイナス3キロはごまかせそうです(笑)

 

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで🙏

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる