FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストのワンマイルウェアは「セットアップ」が頼れる!【おやこどもコーデvol.45/高橋美帆さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.12.03

この記事をクリップする

「セットアップ」のバリエーションがますます充実!

高橋美帆さん

娘とのゆったり時間は、カジュアルなセットアップのコーディネートに頼り切り♡♡少しくらいの外出なら全然OK!なので、急な宅配などがあっても安心です。

この日は、セットアップをリンクさせて、近所のお散歩へ。0歳7ヶ月の娘に癒される日々・・・♡
ただただ可愛い。笑

お兄ちゃんの時に余裕がなかったことがわかります。笑

母は今年トレンドの、スウェットのセットアップを着ました。

上下ともに、夫とシェアしてます。私が着るときは、パーカの裾をギュッと絞って。さらに、カジュアルになりすぎないようピアスは必ずつけて、メリハリを意識しています!

  • スウェットセットアップ/シテン
  • ピアス/モダンウィービング

  • カーディガン・カットソーセットアップ/ボントン

娘のセットアップは「ボントン」で購入!

高橋美帆さん娘さん

女の子、やはりついつい、ピンクを買ってしまいますね。笑

ハート柄のセットアップに、ピンクカーディガン。どちらもボントンで購入しました。

セットアップは、小さなハート柄がさりげなくて、主張が強すぎないのが気に入っています。

娘の着る服は柔らかい素材のものを選んで買うようにしています。

娘のストッケが到着!ミナの別注クッションも♡

 

高橋美帆さん娘さん

おやこども45

さて、最近、ずーっと心待ちにしていた娘のストッケが到着しました!

右はお兄ちゃんのグレーのストッケの椅子です。

娘の椅子は”セレーヌピンク”という優しいピンクにしました♡もうすでに、我が家の家具たちに馴染んでます。

椅子につけているクッションは”ミナペルホネン”の別注柄です。
ピンク×グレーは相性バッチリ◎

この可愛い椅子でもりもりご飯を食べてくれますように♡


■次回12/9(金)は姉妹ママの徳永千夏さんが更新予定!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる