FASHION

LEE編集部のお買い物

冬でも白スニーカーがあれば……【コンバースやアディダス以外で見つけた名品紹介】

2021.12.04

この記事をクリップする

フランスのブランド
VEJA(ヴェジャ)のスニーカー

写真:VEJA(ヴェジャ)の白いスニーカー

こんにちは!  LEEマルシェ担当の編集のんのんです。20代の頃からカジュアル好きで、全身きれいめに決めるより、どこかはずしたスタイルが好みです。年齢を重ねるにつれて、洋服はあまりくずしすぎると、こなれを通り越してだらしなく見えてしまいますね。そんな時のくずしの心強い味方がスニーカー!

コンバースやアディダスなどの定番人気ブランド以外にも、新興のブランドが続々登場し、話題になっています。私はさっそくVEJA(ヴェジャ)をゲット。サスティナブルな素材にこだわったフランスのブランド。黒いVの文字がコーディネートのいいアクセントに。冬こそ、ダークな色調の洋服が多くなるから、白いスニーカーを合わせると抜け感がでて、いいんです!

また、LEEdays vol.2でご紹介したNOVESTA(ノヴェスタ)も、大人の上質スニーカーとして大注目株。ほっそりと洗練された形と、レザー × スウェードの素材感に品格が薫ります。ワンランク上のスニーカーから、目が離せません!

編集のんのん

LEE公式通販<br /> 「LEEマルシェ」はこちらから

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる