LIFE

2022年度新トップブロガーも決定! LEE100人隊ますます活躍中!

LEE100人隊ますます活躍中! 2022年度新トップブロガーの4人をご紹介

2021.12.07

この記事をクリップする

2022年度 新トップブロガーも決定! LEE100人隊ますます活躍中!

LEE本誌やwebで大活躍! 愛読者の代表としてサポーターを務めるLEE100人隊。2019年度に隊員入りし、3年間の活動を終え2021年度で卒業となったメンバーの中から、特に注目を集めた4人がトップブロガー(TB)の仲間に加わりました。個性豊かな新TBたちをご紹介します!

愛読者代表のLEE専属ブロガー、100人隊が日々の暮らしを発信

お買い物や食卓の記事が大評判です!

読者ブロガー LEE100人隊

LEEwebが誇る一大人気コンテンツ「LEE100人隊ブログ」。「LEEが大好き!」という共通項を持つ彼女たちが、リアルな日常をブログで綴っています。

現在大きな話題となっているのが「料理部」のクリップ。日々の食卓に注目が集まっています。「今日のお買い物」や「今日なに着てる?」「手づくり部」「おでかけ部」「月刊トップブロガー」などの投稿もますます充実。

100人隊まとめNews」も必読! ぜひ毎日覗いてくださいね!

新トップブロガーはこの4人!

現役隊員期間中、特に人気の高かった4人が新年度からトップブロガー(TB)に!

TOP BLOGGER キー子さん
可愛いなと思うものを皆さんと共有したい!

TOP BLOGGER キー子さん

宮城県・41歳・主婦/夫・娘(15歳)・息子(11歳・8歳)・犬

TB入りは「私でいいんですか!?」とまだ信じられない気持ち。家事や育児でバタバタな毎日ですが、そんな中で自分が魅力的だな、可愛いなと思う「モノ」や「コト」を共有できたらうれしいです。

ミナ ペルホネンや手作りの記事が大好評

ミナ ペルホネンや手作りの記事が大好評

TOP BLOGGER ミノリさん
等身大のブログで新潟の魅力を発信中!

TOP BLOGGER ミノリさん

新潟県・40歳・編集、ライター/夫・娘(6歳)・息子(3歳)

好奇心と自分らしさを大切に、大好きな食にまつわるコトをはじめ、毎日の暮らしがちょっと楽しくなるような等身大のブログを。地方住まいのメリットを生かし、地元・新潟の魅力も綴れたら!

旬のおしゃれやフード情報でヒットを連発

旬のおしゃれやフード情報でヒットを連発

TOP BLOGGER かおりんさん
料理やお出かけが誰かの参考になるとうれしい

TOP BLOGGER かおりんさん

神奈川県・40歳・主婦、パン教室主宰/夫・息子(11歳)・娘(8歳)

LEEは私の理想が詰まった場所! なにげない家族との時間や、自分なりの暮らしを彩る生活を大切に。料理やお出かけが好きなので、少しでも参考になれたらという思いでブログを綴ります。

栗原はるみさんレシピ紹介記事が大ヒット!

栗原はるみさんレシピ紹介記事が大ヒット!

TOP BLOGGER こももさん
大人の152㎝コーデや暮らしを紹介します

TOP BLOGGER こももさん

大阪府・43歳・医療関係/夫・息子(14歳)・娘(11歳)

憧れTBさんのようにはなれないけど、私なりのTBとして発信できたらいいな。152㎝の小柄な私が日々楽しんで着ているファッションや、背伸びしない暮らしが、誰かの心に留まることができたらうれしいです。

1年目から着こなしのブログにファンが!

1年目から着こなしのブログにファンが!



LEE100人隊&LEEキャラクターパーティ、2021年度も開催されました!

2021年度も開催された、100人隊とLEEキャラクターが集うオンラインパーティ。今回はモデルの高山都さん、OURHOME Emiさんをゲストに迎え、充実の時間を共有しました。10年目でLEE100人隊卒業となったtanpopoさん、ミワコさん、elionさんの一言に、思わず涙する隊員さんも!

高山都さんのトークショー

高山都さんのトークショー

高山都さんのトークショーでは笑顔の素を直撃! メモをとりたくなる名言もいっぱい。

マイノートの作り方を画面越しにレクチャーするEmiさん

マイノートの作り方を画面越しにレクチャーするEmiさん

Emiさんはマイノートの作り方を画面越しにレクチャーするワークショップが大好評!

LEE仲間とオンラインで対面

LEE仲間とオンラインで対面。笑顔が印象的でした!


詳しい内容は2022年LEE1月号(12/7発売)に掲載中です。

撮影/新谷真衣(パーティ取材) 取材・原文/高見澤恵美

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる