FASHION

【温活スタート!】毎年大好評!靴下サプリ まるでこたつソックスの新色が気になる!!

  • LEEマルシェ

2021.11.30

この記事をクリップする

「まるでこたつソックス」の今年の新色はシックで落ち着いたチョコレートブラウン

朝晩が急に冷え込むようになり、そろそろ冷え対策を考えたい時期になりましたね。これから寒い冬にかけて、毎年お世話になっているのが「靴下サプリ まるでこたつソックス」です。毎年、新しい色を買い足しているひとも多数。ファンは、その年に出る別注カラーや新色を楽しみにしています♪ 今年のHAPPY PLUS STOREの別注カラーは、「チョコレートブラウン」。こっくりと濃い焦げ茶色が、落ち着いた、あったかい雰囲気でなんともいい色なんです。

LEE100人隊のまころんさんがさっそく購入して、その良さを記事にあげてくれました。

【温活】私的、足もと冷えの三種の神器⚖️

ほかにも人気の定番色のグレー、黒や、明るいフェアリーピンク、アイボリーなど、各色がそろう今、2色買いするひとも多くいます。まるでこたつソックス 別注カラーチョコレートブラウン 靴下サプリ まるでこたつソックスはこちらまだ体験していない人は、この機会に、ぜひお試しあれ♪LEEマルシェはこちらから

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる