FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

ママスタイリストの色リンク、注目は「ブラウン×ピンク」!【おやこどもコーデvol.44/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.11.26

この記事をクリップする

ブラウン×ピンクの配色を楽しむレイヤードスタイル!

徳永千夏さん娘さん

 

代休の月曜日、お友達ファミリーとスポッチャに行ってきました!

動きやすく、体温調節しやすいように、重ね着スタイルで臨みました。2人とも、アウターにはあたたかーいパタゴニアのボアジャケットを、室内ではシャツを羽織ってレイヤード。

インナーには、thenewsocietyのボーダーカットソーを姉妹色違いで着用しています。本国のサイトをよくチェックするのですが、セールになっていたので大喜びでポチったものです!

海外のサイトって小さいサイズが早めに売り切れちゃうので、大きくなってきた我が子たちのサイズは逆に残っていることが多くて、ありがたいんです~。

  • トップス&シャツ/the new society
  • サロペット/GU
  • 靴/ナイキ
  • ブルゾン/パタゴニア

  • トップス/パンツ/the new society
  • シャツ/グローバルワーク
  • 靴/ナイキ
  • ブルゾン/パタゴニア

  • ボーダー/セントジェームス
  • インナー/ブラームス
  • パンツ/シンゾーン
  • 靴/ナイキ
  • バッグ/BRADY

ブラウン、ピンク、グリーン…カラフルなボーダーに釘付け!

徳永千夏さん娘さん

 

ボーダーのように、ど定番のアイテムを姉妹ふたりに着せるときには、なるべく色違いにするようにしています。

長女はぐんぐん大きくなり、すでに私と同じサイズ…。姉妹リンクもそろそろ厳しいかなぁ、と思いつつ、休日は似たような服を着せて(娘たちが喜んでくれるのでありがたい!)、リンクコーデを楽しんでしまいます。

母もボーダーリンクで横に立ってみました。

大人のボーダーって、サイズ感に旬度が出ますよね。根っからのカジュアル好きの私は、最近は大きめサイズをブカっと着るのが好み。今回は、セントジェームス06サイズをセレクトしました。

スポッチャを楽しみすぎて3人集合写真の全員目が死んでいます……悪しからず!!


■次回12/3(金)は、男女ママスタイリストの高橋美帆さんが更新予定です!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる