FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【ユニクロ感謝祭で何買った?】ライトボアフリースセットで冬支度!【2021・戦利品】

  • LEE編集部

2021.11.19

この記事をクリップする

「ユニクロ感謝祭のリアル購入品」見せてください!

始まりました!ユニクロ感謝祭。更新検討中の冬物を感謝祭でチェックする……という人も多いのでは? 本日はお買い物上手LEE100人隊の「ユニクロ感謝祭戦利品」をご紹介します!

2021_LEE100人隊_084 なっちん【ユニクロ感謝祭】「ライトボアフリースセット」を購入しました!

【ユニクロ感謝祭】「ライトボアフリースセット」を購入しました!

「ユニクロ感謝祭が始まりましたね。去年まで5年以上愛用していたユニクロのフリース素材のルームウェア。買い替えを後回しにしがちでしたが、さすがに擦り切れて限界が来たのでこの機会に更新しました♡」

【ユニクロ】「ライトボアフリースセット」

「ブラウンとホワイトの2色展開。ブラウンも熊みたいでかわいいし……迷いましたが女性らしく見えるホワイトに」

【ユニクロ感謝祭】「ライトボアフリースセット」を購入しました!

「モコモコしすぎず軽いライトボア素材。トップスは袖がまくれて、裾は上がってこないように袖と裾がキュっと締まっているのが嬉しいポイントです」

ユニクロのフリースルームウェアの進化に驚き!

【ユニクロ】「ライトボアフリースセット」着てみました

「袖を通した瞬間ふわっと暖かくフリースのぬくもりを感じました♡ ショートヘアの私。首が空きすぎていると最近寒さを感じてしまいます(笑)。こちらはほどよく詰まっていてよさそうで。座ってもお尻がしっかり隠れる着丈で腰周りも温めてくれます」

【ユニクロ感謝祭】「ライトボアフリースセット」を購入しました!

「サイズは166㎝でLサイズを選択。去年まで着ていたタイプはパンツがストレートラインで足首がスースー。今年のものは少し細身のテーパードタイプになっていて長さもあり足首まで守られている! ユニクロのフリースルームウェアの進化に驚きました♡」


お気に入りのルームウェアがあると、冬のおうち時間が楽しくなりそうですね♪

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」おしゃれ上手たちのリアル購入品

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる