FASHION

おしゃれも時短も叶う![シンゾーン]のパーフェクトセット/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.11.21

この記事をクリップする

こんばんは。ライター川口ゆかりです。

11月に入り、春先に展示会でオーダーしていた洋服が届き始めました。

半年? 長いものではそれ以上前に予約したものばかりだから、案外「待っていたよ~」というよりは、「なんで頼んじゃったんだろう?」と思うものが多いんです()

 

これ、ファッション業界に身を置く人なら誰しもが味わうあるあるですが、最近心の底から「待っていたよ~!」と思えたものが。

それがTHE SHINZONE(シンゾーン)』のBUSY KNITです。

 

セットでも単品でも使え、即いまっぽい着こなしに!

春夏も人気だったBUSY KNIT。秋冬はウール素材のVニットとロンTがセットになっています。Vネックのニットって、なんでもないデザインだと地味見えする危険大ですよね。その点、このBUSY KNITは深すぎる!?と思うほどのVラインや長過ぎず短過ぎない丈感など、こだわりが詰まった一枚。

 

デニムとのラフなコーディネートも確実にしゃれて見えますし、セットになっているからコーディネートをあれこれ選ぶ手間もなく、『シンゾーン』のバランスで着れる。まさに忙しい朝の救世主なんです。

単体でも着まわしが効く点も私的に買いポイントでした✨

 

ノーストレスな着心地で子どもとの休日スタイルも快適に。

この日は同色のパンツを合わせて、シンプルに。こんな手抜きファッションにもこなれ感を与えてくれるのは、『シンゾーン』のBUSY KNITだから♡

 

KnitTeeCapTHE SHINZONE(今季)

PantsUNIQLO

SneakersNIKE

 

VネックからロゴTをのぞかせたり、甘いワンピースのうえから羽織ったり。さまざまなスタイリングに使えるのでシーズン中、何度も便利さを実感するはず。

何度かこちらの連載にも登場するかと思いますが、よろしくどうぞ~。

日々の暮らしはインスタグラム yucarikawaguchiまで

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる