FASHION

LEEマルシェ注目のきれいめカジュアルブランド その1

  • LEEマルシェ

2017.01.03

この記事をクリップする

先日ふれた「きれいめカジュアル」。今回から何回かにわたって、「きれいめカジュアル」をブランド別に紹介しようと思います。

m1_lm_260797

まず第1回目はスタンプ アンド ダイアリー。昨年、LEEマルシェで取り扱いをはじめた日本ブランド。初登場のときに紹介した、上の2WAYクルーネックカーディガンがヒットアイテムに。2WAYというのは、前ボタンでカーディガン、後ろボタンでプルオーバーで着られる、ということ。ドロップショルダーでトレンド感のあるデザインです。

m1_lm_266147

スタンプ アンド ダイアリーの店舗で大ヒットしているのがこちらのAラインカラーリングチュニック。衿は糸の色を変えたフェイク。品がありながら、こんな遊び心を感じさせるデザインがあるのがスタンプ アンド ダイアリーの特徴。このライトグレー×紺のカラーコンビはLEE別注です。

s2_259637

そのほか、背中にタックをとったバックタックもこのブランドの代表的デザイン。

m1_lm_260800

素材のいい、シンプルなアイテムも揃っています。現在、セールも実施中。この機会にぜひスタンプ アンド ダイアリーの商品を手に取ってみてください。

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる