FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストの「休日デニム」で親子リンク!【おやこどもコーデvol.41/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.11.05

この記事をクリップする

やりすぎが可愛いんです♡デニムONデニムONデニム!

高橋美帆さん

高橋美帆さん

今回のリンクコーデは、ご覧の通りデニムが主役です⭐️

最近は連載の撮影になると、「ママとお揃いの服がたくさんあるね〜!」と言う息子。やっと主旨がわかってきたようです(笑)。

ただお互いにデニムをはくだけ、じゃちょっとさみしい。どうせなら、デニム尽くしにしちゃえ〜!!と、家にあるデニム素材をかき集めた結果……。デニムのクレイジーパターンコーデが出来上がりました。

薄い水色、インディゴデニム、ブラックデニムと色もばらばらなのですが、意外と統一感があるリンクコーデになりました!すごく気に入っています。

  • Gジャン/シテン
  • デニムシャツ/プレラヴド
  • デニムパンツ/シオタ
  • ピアス/マリア ブラック
  • ブーツ/メゾン マルジェラ

息子

  • デニムシャツ・カットソー/ザラ キッズ
  • デニムパンツ/モンミミ
  • 靴下/ノーダル
  • 靴/ナイキ

ママは3色のデニムで!トーン違いを楽しむカジュアルコーデ♩

高橋美帆さん

私のコーデは、同じデニムでも、全て違う色味で合わせてみました。

あえてGジャンのフロントボタンは全て閉じてしまい、カジュアルになりすぎないように気をつけました。

さらに足元に黒ブーツを合わせることで、全体を引き締めて、バランス良く見えるように!

男の子コーデは、ブルー×ブラックで潔くまとめるのがコツ◎

おやこども41

息子は、以前から愛用しているモンミミのブラックデニムを!

子どもって、硬い履き心地や動きづらいパンツが大の苦手ですよね。こちらはウエストゴムで、デニム自体も柔らかいので、嫌がらず履いてくれる一本です。


■次回11/12(金)は姉妹ママの徳永千夏さんが更新予定!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる