FASHION

LEEマルシェひと足さきに12月号更新しました!

  • LEEマルシェ

2021.11.05

この記事をクリップする

こんにちは、LEEマルシェ店長のぽんちゃんです。

気づけばあっという間に今年も11月に突入ですね~早い!!
寒くなってくると、おしゃれはアウター選びやストールの巻き方、
足もとのコーディネートと、どんどん楽しくなってきますよね。

目まぐるしい毎日の中で、LEE&LEEマルシェがすこしでも
読者の皆さんのお役に立てればうれしいです♪

 

さて、今月のLEEオリジナルブランド「12closet」では、
冬を軽~く過ごす、あったか中綿アウターやさらツヤプリーツスカートなど
旬感のあるアイテムが勢ぞろいしています。
中綿アウターはふだん自転車に乗る機会の多い方にもおすすめ。
綿の分量を何度も検証し、着ぶくれせずにあったかさを保つ
最適なボリューム感に仕上がりました!
さらツヤプリーツはトレンドの“レザー”に見える
チンツという加工を施した光沢素材で、ほどよい女らしさをキープしています。

「撥水中綿アウター&さらツヤプリーツスカート」詳しくはこちら!

 

 

そして、LEEwebの連載も大好評! ママスタイリスト徳永千夏さんとのコラボも必見!
扱いやすくザブザブ洗えるスウエットとワンピで、公園カジュアルにもぴったり。
徳永さんらしいパッと明るい印象になるカラーリングにも注目です。

「徳永千夏さんコラボアイテム」詳しくはこちら!

アクセサリーは大注目の「カジュアル派のためのパールとハート」に着目しました。
パールはよりカジュアルに、ハートは大人がつけやすい甘さ控えめのデザインを
選んでいるので、いつもの服にさりげなくあしらえますよ♡

「パールとハートのアクセ」詳しくはこちら!

その他、¥23000以下の軽快アウターや¥5500以下のエコバッグもお見逃しなく~

LEEマルシェ店長 ぽんちゃん

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

ぽんちゃんより。

LEE公式通販「LEEマルシェ」のサイトへGO!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる