LIFE

LEE編集部のお買い物

ディプティックの限定オードトワレKYOTOを清水買い!

2021.10.28

この記事をクリップする

diptyqueの限定オードトワレ「KYOTO」

写真:ディプティックの限定オードトワレKYOTO。シルバニアファミリー3匹とともに

ディプティックの限定オードトワレKYOTOを清水買い。どことなく温かみを感じる、嗅いでて落ち着く香りです。悪目立ちしないけどふとした瞬間にほんのり香り、日々癒されてます。つい先日の連載取材 → ポッドキャスト収録 → 編集部で打ち合わせ × 3の鬼日程も、こちらを着けて自分の機嫌を取ることにより無事乗り切れました。

京都と言えば…

写真:京都のお寺の外廊下と庭

写真:京都のお寺の苔むした庭の様子

京都と言えば、そろそろ旅行したいですね。お気に入りの寺庭を気が済むまでぼーっと眺めてから(2、3枚目、過去写真です)佛光寺の割烹で旬の料理と酒に舌鼓を打ちたい…! (Webろこも子)

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる