FASHION

【ZARA】晩夏から秋につなぐニットベスト/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.10.25

この記事をクリップする

おはようございます。

ライター川口ゆかりです。

いまの時季、あると便利なものとは?

早いもので10月もあと少し。一気に寒くなり、着るものに悩みますよね。私の場合、まずはベストやカーディガンなど、温度調節しやすいアイテムをチェックします。

たとえば、日中は暑さが残るけれど秋を感じたい。そんな今の時季にぴったりなのがニット素材のベスト。こちらは東京がまだまだ暑かった頃、『ZARA Kids』で見つけたもの。秋らしいウォーム感がありながらゴワゴワやチクチクとは無縁で、お値段も¥2999だったかな? 子ども服とはいえ、かゆいところに手が届くラインナップは「さすがだな~」と毎度、感心しています。

スカートに合わせるなら?

お尻が隠れるくらいの長め丈は、ドラマティックなフレアスカートとのバランスも抜群!この日は暑かったのでグルカサンダルを合わせましたが、人気復活のロングブーツを加えると、より今年っぽく仕上がるはずです。

 

Vest/ZARA Kids

Tee&earrings/CELINE

Skirt/JILKY

Shoes/ZARA

Bag/A VACATION

パンツに合わせるなら?

パンツ派におすすめなのは上下ブラックでまとめ、Iラインを強調した着こなし。小物もモノトーンでシックに。スカートよりもちょっぴりハンサムな印象に着地します。

Vest/ZARA Kids

Tee/Hanes

shoes/ZARA

Bag/A VACATION

Necklace/HERMES

これだけ見るとなんだか私ばかりが愛用しているように見えちゃいますが、小5の娘(155cm)とシェアできるのもうれしい。

 

私は足も背も大きい方なので、キッズの靴やボトムは残念ながらシェアできませんが、『ZARA Kids』のトップスは意外と大人でも着れるものが多くて狙い目!

 

お値段も良心的なのでちょくちょくチェックするのがお楽しみになっています💕

早くマスクなしで過ごしたいものです。。。

 

ちなみに、しまむらの着きまわしはひとつ前の投稿をご覧ください💁‍♀️ではでは、また~

日々の暮らしはインスタグラム yucarikawaguchiまで♡

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる