FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

LEE100人隊【12closet】のお試しルポは、毎日の着こなしの参考になりますよ♪

  • LEEマルシェ

2021.10.21

この記事をクリップする

LEE100人隊が12closetをお試し!リアルな着こなしレポートにご注目ください♪

今週、グッと冷え込みが厳しくなり、本格的な秋に突入しましたね。いよいよ秋のおしゃれの本番スタートです。毎日のコーディネイトをどうしよう、というときに、ぜひ参考にしていただきたいのが、LEE100人隊のリアルな着こなしレポート。普段活用している私服と12closetのアイテムを合わせて、それぞれが自分らしさの光る着こなしを見せてくれています。等身大のコーディネイトには、おしゃれのアイディアがたくさん詰まっています!

ミワコさんは、福田麻琴さんコラボの【12closetクルーネックホールガーメントニット】の着こなしを披露してくれました。ボトム違いでイメージががらりと変わるので、週に何度も着たくなってしまいますね。

【洗える】クルーネックホールガーメントニットはこちらから

ミワコさんのブログはこちらから↓

福田麻琴さんコラボ12closetクルーネックホールガーメントニットで手持ち服をアップデート!【LEEマルシェの秋冬アイテム・2021】

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる