FASHION

LEE編集部の撮影風景

野呂佳代さんのオフショットをお届けします!【2021年11月号】

2021.10.19

この記事をクリップする

明るくて気さくで可愛くて…とても楽しい現場に

写真:笑の野呂佳代さん(オフショット)

発売中のLEE11月号大特集「自分の体を好きになる!”3大旬映えパンツ”」はもう見ていただけましたか?

テーマ内の「ボディポジティブなパンツブランド、増えてます!」にご登場くださった、野呂佳代さんのオフショットをお届けします。

最近は女優としても活躍されている野呂さん。はじめましての撮影だったのですが、明るくて気さくで可愛くて…とても楽しい現場でした!

撮影中も写真を見ながら、こっち向きの方がいいかな?ここを見せた方がいいですかね?とたくさんアイデアを出してくれました。パンツはこうやって合わせるといいんですね、勉強になります!とスタイリングにも興味津々。見応えのあるテーマになっていますので、ぜひ誌面でチェックしてみてくださいね。


撮影/須藤敬一

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる