FASHION

LEE100人隊×12closetお試しルポの着こなしが素敵です♪

  • LEEマルシェ

2021.10.16

この記事をクリップする

こんばんは。LEEマルシェ店長のぽんちゃんです。

だいぶ秋めいてきましたね!
東京はちょっと前からすこし気温が下がってきていましたが
関西地方も明日くらいからはようやく10月らしい気候になるとか。

LEEマルシェでぜひ秋のおしゃれを楽しんでくださいね!

今日は、LEE100人隊のお試し隊のみなさんのリポートをご紹介させてください。
LEEマルシェのオリジナルブランド「12closet」のおすすめアイテムを
試していただき、素敵な着こなしを披露してくださってます♡
みなさん、思い思いのコーディネートを楽しんでいて、
色合わせや小物の使い方、イメージの印象の違いなど、とても参考になりますーーー

 

トップバッターは、TBリヨンさんによる「洗えるスウェット風ニットパンツ」の着こなしです~

 

LEEマルシェ【12closet】スウェット風ニットパンツを秋冬のワードローブにセレクト!

12closet「洗えるスウェット風ニットパンツ」はこちら!

 

 

次に、TBサナさんによる「洗えるドットプリーツスカート」のコーデです♪

【LEE100人隊×12closet】お試しルポ♡洗えるドットチュールプリーツスカート【LEEマルシェの秋冬アイテム・2021】

12closet「洗えるドットチュールプリーツスカート」はこちら!

 

アンカーは、TBtanpopoさんによる「洗えるミニ襟シャツワンピ」のリポートです!

「こんなの欲しかった!」12closet“洗える ミニ襟シャツワンピース”。【LEEマルシェの秋冬アイテム・2021】

12closet「洗えるミニ襟シャツワンピース」はこちら!

そのほかのおすすめアイテムも盛りだくさん!
みなさんもLEEマルシェをおしゃれの味方につけてくださいね。よろしくおねがいいたします!!

LEEマルシェへGO!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる