BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

【ダイソーのホットビューラー】使ってみました!使い方&使用感【100均で見つけたイイモノ】

  • LEE編集部

2021.10.11

この記事をクリップする

等身大の美容ネタをお届け!
拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊美容部のブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介。

今回は100均で見つけた美容アイテムについて取り上げます。

2021_LEE100人隊_089 かぴこDAISOに神ビューラー現る!

「まつ毛はカール命なかぴこ。ただ、最近本当にまつげの元気がなくなってきたようで、湿度が低くなってきた最近もまつ毛のカールの持ちが悪くなってきました。というか、通常のビューラーじゃほとんど上がらなくなっちゃった……テンションだだ下がりです……。先日、ふとインスタをみていたら、こちらのビューラーをご紹介されている方がいました」

DAISO「電動ホットビューラー」

【ダイソーの神ビューラー】使ってみました!【100均で見つけたイイモノ】

「DAISOの電熱ビューラーです!! 近所のダイソーはメーカー欠品ですって言われて買えなかったのですが、それから一週間後くらいにたまたま渋谷のダイソーに行くチャンスがあり、見てみたらいくつも陳列されてて一個購入」

DAISO「電動ホットビューラー」は、スイッチONですぐ熱い!

【ダイソーの神ビューラー】使ってみました!【100均で見つけたイイモノ】

「スイッチOFFの状態だとビューラーのゴムの部分は赤です」

【ダイソーの神ビューラー】使ってみました!【100均で見つけたイイモノ】

「スイッチをONにすると5秒くらいでもうゴム部分が白くなり、熱くなってきます。すごく早くて使いやすい!」

【ダイソーの神ビューラー】使ってみました!【100均で見つけたイイモノ】

「スティック型のようなホットビューラーではないので、均一にあげたり目頭や目尻を狙い撃ちは正直しづらいですが、全体をきっちりあげるのには申し分ないクオリティ!」



DAISO「電動ホットビューラー」使用後!

【ダイソーの神ビューラー】使ってみました!【100均で見つけたイイモノ】

「へにょへにょだった私のまつ毛もグインっと上がりました!」

DAISO「電動ホットビューラー」

「マスカラを塗ったら完成! KOSEのカールキープマジックをまつ毛カール後すぐ塗って、そのあとヒロインマスカラのロングを重ね付け。太くならないようにだけ気をつけています。これで夕方までほとんどカールが落ちずに過ごせました! うれしいっ♪

200円のビューラーで目の印象200%増しですっ!!」


話題のダイソー美容グッズ、使い勝手もよさそうですね。参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる