FASHION

蛯原友里さんが私服スタイルをLEE初公開

蛯原友里さん、ネイルやアクセでもマタニティファッション楽しんでます!私服スタイルを拝見

  • 蛯原友里

2021.10.25

この記事をクリップする

蛯原友里さんが私服スタイルをLEE初公開「マタニティファッション、楽しんでます!」

蛯原友里さん、マタニティファッション楽しんでます!アクセ、ネイル…私服スタイル大公開
ファッションページに登場するたびに大反響を呼ぶ蛯原友里さん。今回、LEEでの私服スタイル公開がついに実現しました。年内に第二子の出産を控えている、"エビちゃん的マタニティスタイル"にクローズアップします!

着こなしのアクセントになるぺたんこ靴を揃えています

6年前に第一子を授かってから、プライベートではほとんどヒール靴を履かなくなり、可愛いぺたんこ靴を見つけるのが特技になりました。デザインや色に"ひとくせ"あるタイプなら、子どもと遊ぶときのカジュアルコーデのアクセントにもなってくれます。

蛯原友里さん 私服
TOP:AMERICANA
SKIRT:Ron Herman
SHOES:MANOLO BLAHNIK

蛯原友里さん 私物
「ぺたんこ靴とひと口に言っても、重かったり、厚底すぎたりして転びやすいものもある。お店できちんと試着をし、安定感をしっかり確認してから購入するようにしています。ブーツ、スニーカー、パンプスと、タイプ違いの靴を揃えておけば、どんなシーンでも安心です」(蛯原友里さん)

SHOES(RIGHT TO LEFT):MANOLO BLAHNIK,
PIERRE HARDY,
NIKE,
MANOLO BLAHNIK



気分は手元アクセで盛り上げます

ピアスやネックレスなどの顔まわりのアクセサリー使いも好きですが、自分の目に触れる機会が多い手元のアクセは、瞬時に気分を上げる効果絶大! リングは実は昔から、メンズっぽい、"ゴリゴリ系"が好みなんです。
蛯原友里さん 私服
「右手につけたスピネリ キルコリンのリングは、3年前に自分へのプレゼントとして購入したもの。左手人さし指のグッチは近しい女友達からの誕生日ギフト、薬指にはブシュロンの結婚指輪と結婚10周年記念リングを重ねづけしています。リングには思い出のあるものが多い。もしも娘が生まれたら、受け継いでもらいたいなと思います」(蛯原友里さん)

TOP:MARNI
RING(RIGHT HAND):Spinelli Kilcollin
RING(LEFT HAND):GUCCI,BOUCHERON
BRACELET:MARIE-HÉLÈNE DE TAILLAC

カラフルなセルフネイルにハマっています

妊娠初期の頃、撮影で塗ってもらったアディクションの限定色がすごく可愛くて、撮影後に"限定色ネイル巡り"をしたんです。なんと3ブランドも(笑)! 何気に、ストレスがたまっていたのでしょうか。足指を一本一本違う色で塗ったりして、プチアートを楽しんでいます!

蛯原友里さん 私服

蛯原友里さん 私物

「北欧風の温かみのあるきれい色トーンに惹かれます。今日はこの3色を足指に塗ってみました。色みのトーンが似ていると、カラフルにしても統一感があります。どれか一色を手元のカラーにすると、バランスがいいですね」(蛯原友里さん)

SALOPETTE:T-mat Masaki-Paris
TOP:ISABEL MARANT
NAIL POLISH:ADDICTION,THREE


『蛯原友里さんが私服スタイルをLEE初公開 「マタニティファッション、楽しんでます!」』詳しい内容は2021年LEE11月号(10/7発売)に掲載中です。

撮影/三瓶康友(人物) 魚地武大(TENT)(P静物) ヘア/GO UTSUGI(PARKS) メイク/AIKO ONO モデル/蛯原友里 スタイリング協力/徳原文子 徳永千夏 取材・原文/磯部安伽
※すべて私服のため、現在購入できないものを多数含んでいます。

※商品価格は消費税込みの総額表示(2021年10/7発売LEE11月号現在)です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる