FASHION

蛯原友里さんが私服スタイルをLEE初公開

蛯原友里さんALL私服でマタニティファッションを拝見! マタニティ用じゃないワンピ、デニムをフル活用中

  • 蛯原友里

2021.10.11

この記事をクリップする

蛯原友里さんが私服スタイルをLEE初公開「マタニティファッション、楽しんでます!」

蛯原友里さんALL私服!マタニティ用じゃないワンピ、デニムをフル活用中!
ファッションページに登場するたびに大反響を呼ぶ蛯原友里さん。今回、LEEでの私服スタイル公開がついに実現しました。年内に第二子の出産を控えている、"エビちゃん的マタニティスタイル"にクローズアップします!

マタニティ用じゃないワンピースをフル活用中!

念願の第二子を授かりました。いろいろ慎重になっていた初めての妊娠中は、まったくおしゃれが楽しめなくて、その反動でしょうか、今回は目いっぱい満喫しています! 妊娠中も着られて出産後も楽しめる、大好きなワンピースを新調。"マタニティ限定"という意識を捨てることで、おしゃれの幅が広がりました。

蛯原友里さん マタニティ用じゃない ワンピースをフル活用中!

「セシリー・バンセンは最近夢中になっているブランドのひとつです。このワンピースは、ウエストで切り替えたふんわりシルエットときれいな白に一目惚れ。ここまで白い服って普段はあまり選ばないのですが、なぜか妊娠してから純白がすごく着たくなったんです」(蛯原友里さん)

CARDIGAN:BLAMINK
ONE-PIECE:CECILIE BAHNSEN
BAG:GUCCI
SHOES:F.LLI Giacometti

蛯原友里さん 私服

「この花柄ワンピ、すごく派手ですよね(笑)。可愛いなと思いつつも、少し迷ったのですが、おばあちゃんになっても着られるし、生まれてくる子が女の子なら受け継げると思って、第二子記念に購入しました」

ONE-PIECE:BALENCIAGA
TOP:ATON
SHOES:THE ROW

蛯原友里さん 私服 Gジャン

「Gジャンは羽織り用。ビッグサイズに出会ったことでGジャンへの苦手意識も払拭できました」

 JACKET:BALENCIAGA

蛯原友里さん 私服

「あえて体のラインを強調するスタイルも妊娠中ならでは。着心地のいいニットワンピなら、無理なく楽しめます」

ONE-PIECE:uncrave
 JACKET:Rocky Mountain Featherbed
CAP:BAYSIDE
SHOES:STELLA McCARTNEY

蛯原友里さん 私服 バッグ

「ワンピースに合わせるバッグは大か小の二択。チェーンバッグは斜めがけしてハンズフリーに。ママバッグにもなるトートは夫も持てるようにユニセックスの新作(※12月発売)を予約しました」

BAG(RIGHT):VALENTINO
BAG(LEFT):STATE OF ESCAPE



たまにはデニムもはきたくなります!

長男を妊娠中にドゥーズィエムクラスで購入した大きめサイズのダメージデニム。ウエストまわりが大きいので、臨月まで前ファスナーを閉めてはけるんです。出産後はサスペンダーをつけてコーディネートしていました。その思い出のデニムが、今また活躍! 断捨離しなくてよかった〜。

蛯原友里さん たまにはデニムも はきたくなります!

「ドゥロワーで見つけたチェック柄のベストは、出産前のおしゃれを楽しむために夏の始まりに購入した秋冬物。買って大正解! 今はビッグシルエットの服がトレンドから定番へと定着しているので、ありがたいですね。もちろん、出産後もガンガン着る予定です!」(蛯原友里さん)

VEST:Drawer
TOP:Drawer
DENIM:Deuxième Classe
GLASSES:OLIVER PEOPLES
BAG:JIL SANDER
SHOES:TOD’S

部屋着はとことん陽気なものを選んでいます!

特にこだわったわけではないのですが、無意識にというかナチュラルにというか、こんなに明るい部屋着が集まっていました! 今はお出かけや旅行が自由にできない分、おうちで過ごす時間を少しでも楽しくしたい。それに、明るい色柄の服を着ていると、胎教にもいいんじゃないかなって。こじつけかもしれませんが(笑)。

蛯原友里さん 部屋着はとことん 陽気なものを選んでいます!

「エスゼット ブロックプリントのワンピースはロンハーマンで見つけたもの。アグのスリッパは無性に明るい色のスリッパが履きたくなって、ネットで探して購入しました。ふわふわで履き心地も最高です。明るい色柄の部屋着は、見ているだけでも元気が出ますね」(蛯原友里さん)

ONE-PIECE:SZ Blockprints
SHOES:UGG
TOP & SHORTS:Hipnos and Nicte
PANTS:Priv.Spoons Club


次回は、蛯原友里さんのマタニティファッション、アクセ、ネイル…私服スタイルを大公開しちゃいます!

撮影/三瓶康友(人物) 魚地武大(TENT)(P静物) ヘア/GO UTSUGI(PARKS) メイク/AIKO ONO モデル/蛯原友里 スタイリング協力/徳原文子 徳永千夏 取材・原文/磯部安伽
※すべて私服のため、現在購入できないものを多数含んでいます。

※商品価格は消費税込みの総額表示(2021年10/7発売LEE11月号現在)です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる