LIFE

LEE編集部の撮影風景

2022年度のLEE花カレンダー撮影が終了しました!【2022年1月号】

2021.10.11

この記事をクリップする

サプライズで頂いたスワッグ

写真:ウヴルの田口さんと岩永さんからサプライズで頂いたスワッグ

2022年度の花カレンダー撮影が終了しました!

2013年度から担当させて頂き(途中3年は担当していないのですが)1年を通して四季折々のお花の力にパワーをもらう撮影でした。

「きれい!」「いい香り!」などポジティブな言葉と笑顔しか出てこない撮影現場。

1年かけて全て撮り終わった後、写真を並べてバランスを見ながら、泣く泣くカレンダーには使わなかったカットも数知れず。

どの年のカレンダーにも思い入れがいっぱいです!

私のカレンダー担当は今期で卒業。ウヴルの田口さんと岩永さんからサプライズで頂いたスワッグ。ユーカリや月桃がふんだんに使われていて深まる秋にぴったりのスワッグ、大事に飾ろうと思います!

さあ、これから発売に向けて入稿作業の始まりです。まだ先にはなりますが、来年1月号の花カレンダー、是非お楽しみに!(K子改め、きっこ)

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる