当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookie を使用する場合があります。詳しくはこちら

BEAUTY

メイクアップ - Makeup -

吉川康雄さんこだわりの唇のくすみを生かす色!UNMIXの新色リップをお試し

  • LEE編集部

2021.10.11

この記事をクリップする

極薄膜仕上げ!くすみと調和し、似合う色に

「ビューティークリエイター吉川康雄さんによるメイクアップブランド『UNMIX(アンミックス)』のリップスティックに新色が登場。人気の極薄膜仕上げはそのままに、人の唇がもともと持っている“くすみ”と調和して、つける人に似合うカラーになるのだそう!」(ライター・ユッコ)

ライター・ユッコ

UNMIX
モイスチャーリップスティック

写真左から、UNMIX モイスチャーリップスティック 【グロウ06 ブラックチェリー】【グロウ07  ピンクミンク】各¥3960、UNMIX モイスチャーリップベース¥3630 (価格はすべて税込価格) ※UNMIXモイスチャーリップスティック【グロウ07  ピンクミンク】は11月1日(月)発売

写真左から、UNMIX モイスチャーリップスティック 【グロウ06 ブラックチェリー】【グロウ07  ピンクミンク】各¥3960、UNMIX モイスチャーリップベース¥3630 (価格はすべて税込価格) ※UNMIXモイスチャーリップスティック【グロウ07  ピンクミンク】は11月1日(月)発売

 

発色のいい極薄膜のフィルターで唇を保護しているかのような、軽やかなつけ心地が人気のUNMIX モイスチャーリップスティック。保湿力の高いオイル成分がたっぷり配合されているから、メイクをしている間も唇のうるおいをキープしてくれます。

10月に発売になった【グロウ06 ブラックチェリー】と11月に発売になる【グロウ07 ピンクミンク】は、人の唇がもともと持っている“くすみ”とを生かしながら、リップスティックの色と美しく調和して、その人に似合う色に仕上がるのが特長。

リップスティックの発色をキープし、乾燥や紫外線から唇を守る、UNMIX モイスチャーリップベースをベースに使うことで、さらに美しい仕上がりに!

 

【グロウ06 ブラックチェリー】をお試し!

クールでスタイリッシュなイメージの青と、セクシーで華やかな赤をバランスよくブレンドして、ブラウンを加えてシックにした色。一見、モードで難しい色にも見えますが、唇にのせると透け感が出てほどよく唇に溶け込んでくれます。肌の色もキレイに見える気がします。

クールでスタイリッシュなイメージの青と、セクシーで華やかな赤をバランスよくブレンドして、ブラウンを加えてシックにした色。一見、モードで難しい色にも見えますが、唇にのせると透け感が出てほどよく唇に溶け込んでくれます。肌の色もキレイに見える気がします。

 

【グロウ07 ピンクミンク】をお試し!

愛らしくもクールなイメージがあるピーチオレンジ。ベースカラーは彩度の高いオレンジ色で、ラベンダー、ピンク、ペールゴールドのラメが入っています。こちらも唇にのせると、透け感のある発色。唇のくすみを適度に抑えて、顔全体が明るい印象になりました。

愛らしくもクールなイメージがあるピーチオレンジ。ベースカラーは彩度の高いオレンジ色で、ラベンダー、ピンク、ペールゴールドのラメが入っています。こちらも唇にのせると、透け感のある発色。唇のくすみを適度に抑えて、顔全体が明るい印象になりました。

 



お試しした感想は…

「どちらの色も、パッと見た瞬間、『上級者の色?うまく塗れるかな…』と思ったのですが、心配無用でした。ラフに塗るだけで絶妙なツヤ感のおしゃれな唇に!リップスティック先端の丸みを帯びたフォルムは、塗るだけでも簡単に今っぽい仕上がりを叶えるために考え抜かれたものだというから、納得。
そして、つけ心地がおどろくほど軽やか♡長引くマスク生活で、重いリップを塗るのには抵抗があるという人も、ぜひ使ってみてほしいです!」(ライター・ユッコ)

DATA

DEBUT || 2021年10月1日(金)、11月1日(月)
BRAND ||   UNMIX
ITEM ||  モイスチャーリップスティック
CATEGORY || リップ
KEYWORD || #吉川康雄  #極薄膜仕上げ   #軽やかなつけ心地
PRICE ||  ¥3960(税込価格)
TEL || 03-5842-1840
HP  ||  UNMIX

(撮影/岩城裕哉  イラスト/オカヤイヅミ、取材・文/渡辺有紀子)


LEEビューティーインスタグラムフォローお願いします

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる