FASHION

LEEマルシェも11月号更新しました!

  • LEEマルシェ

2021.10.07

この記事をクリップする

こんにちは、LEEマルシェ店長のぽんちゃんです。

今月は豪華2大スペシャル企画があります‼️
ひとつは「五明祐子さんのお買い物、マネしていいですか⁉︎」
もうひとつは「福田麻琴さん×12closetの最新ベーシック服」

LEEの人気ブレーンのおふたりが読者の皆さまへおすすめしたいアイテムを
これでもか!というパワー全開でご紹介しています。
おしゃれなおふたりのアドバイスを参考に商品をチェックしてみてくださいね。

五明祐子さんのお買い物、マネしていいですか⁉︎」からは
“ロスコの3WAYミリタリーコート”。あの大ヒットアイテム、ロスコのミリタリーJKの
流れを汲む、カジュアルでちょっと小粋、そしてコスパのよい1着です。
コートは取り外し可能なライナーつきなので、今すぐに着られる点もうれしい。
五明さんは「カーキ色のアウターって、女性らしい服にもデニムにも合わせやすく、
簡単に甘辛ミックスコーデが完成するので、一着あるとものすごく重宝するんです」

 

“レメの筒太ロングブーツ”は今季、五明さんのイチオシと言ってもいいほどの
お気に入りです♪実は、今回の撮影でどのコーデにもこのロングブーツを合わせようと
してしまったほど(笑)、とっても使えるアイテムなんです。
(実際に4コーデに使われてます!)

気になるふくらはぎ部分をナチュラルにカバーする太筒で、
みんなが履きやすいようにと五明さんがやや短めにオーダー。157cmのぽんちゃんでもちょうどいい丈感です。

五明祐子さんのお買い物、マネしていいですか!?

 

福田麻琴さん×12closetの最新ベーシック服」からは
何と言っても毎年恒例の“無敵ニット”が今年らしい色合いで登場します!
ニュアンスカラーのブルーから、表情が明るくなる赤、そして実は初お目見えという黒まで、
ラムズウール100%のホールガーメント仕立ては、麻琴さんも納得の出来栄えです。

麻琴さんの最強コラボアイテムはこちらから♪

 

そして、さまざまなアウター系もご紹介したいです。
こちらは“TWWのキルティングダッフル”です。
メンズのみで展開していたアイテムの丈をやや短くして別注。
定番の形ながら、この軽やかな素材感が今の気分にぴったり。

最後に“オニールオブダブリン”からこんなグリーン×チェックのケープも登場します!
ウールの上質感と流れるようなフォルムでまとうだけでエレガントな気分に。
個性のある自分だけの1着を探している方にぜひおすすめしたいです♪

LEEマルシェのとっておきアイテムがたっくさんありますので、
続きはLEEマルシェのサイトへGO!

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

ぽんちゃんより。

LEE公式通販「LEEマルシェ」のサイトへGO!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる