FASHION

LEEマルシェのLEE DAYS SHOPPINGも先行販売スタート!

  • LEEマルシェ

2021.10.07

この記事をクリップする

皆さま、こんばんは。

本日発売のLEE11月号、もう手にとっていたいた方もいらっしゃると思います。

そちらでもお知らせしましたが、
LEEの姉版「LEE DAYS」が10/20(水)に第2号を発売します!

11月号に掲載しているアイテムも本日から「LEEマルシェのLEE DAYSコーナー」にて
先行販売を開始しました。駆け足ですが、ぜひ簡単にご紹介をさせてください。

LEE連載でも大人気のスタイリスト石井佳苗さんがプロデュースする
「フラワーベースになるピッチャー
注ぎ口のデザインにとことんこだわって、氷が落ちにくい形にしているので
ストレスフリーで使い勝手も抜群です。
(現在、まだ予約品扱いとなっております。ご了承ください)

石井さん別注「インテリアにもなるコンポート」はお皿部分に縁がなくフラットなことで、
さまざまなものが置ける、そんな計算されたデザイン。
洗練された印象で、食卓だけではなくリビングのインテリアにもなるように考えました。
イメージはクラシックとモダン、サイズは大小の計4つから、お好きなものを選べます。
(現在、まだ予約品扱いとなっております。ご了承ください)
 

モデル五明祐子さんには、J&M DAVIDSONの大人気フリンジバッグを2タイプ、セレクトしてもらいました。
ひとつは「定番マルチカラーのMサイズ」
マルチカラーというとちょっと難易度が高い!と思われますが(実際に私もそう最初は思っていましたが)
実は色味は黒、ベージュ、アイボリーといったベーシックカラーのみが使われているため
合わせる洋服を選ばない、そして着こなしがシックでもほどよいスパイスとして役立ちます。

もうひとつは、「最も使い勝手のいい黒のミニサイズ」
どんな着こなしにも合う、辛口ながら上品なデザインは五明さん自身も愛用中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEE DAYS編集部からは大人カジュアル派のためのアイテムをセレクト。
「ノヴェスタのレザーの白スニーカー」や、
「ティッカのリバーシブルAラインコート」はベージュ×千鳥格子のリバーシブルです。
リバーシブルと言うと「ほんとうに両面使える!?」と思ってしまうことがありましたが(汗)、
これはほんとうに両方可愛い!両方活躍するという点で、コスパ力もあるアイテムだと思います!

そんな物語のある一品一品をお届けしています。
詳しくは、ぜひ「LEEマルシェのLEE DAYS SHOPPING」コーナーからチェックしてみてくださいね。(LEE DAYS編集長 AH)

LEEマルシェ「LEE DAYS SHOPPING」コーナーへようこそ!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる