出会いはTWWの展示会・超軽量でオシャレなバンブー傘

こんにちは! LEEマルシェ店長のぽんちゃんです。私がつい最近、一目惚れならぬ “ 一触れ惚れ ” したモノがこの折り畳み傘です!
出会いはTWWの展示会にて。「人気の傘が進化しました」とプレスのYさんに手渡され、何気なく持ってみたところ、「ひぇーこんなに軽いんですね‼️」とびっくり。だいたいトマト1個分くらいと言えば伝わりますでしょうか?
上品な佇まいはそのままに軽さも折り畳んだ長さもコンパクトに。そして、晴雨兼用なのも優秀。
個人的に購入! 勢いあまって、読者プレゼントへ!

この感動を皆さまとも共有したい、絶対にご紹介しなくちゃと思い、個人的に購入するとともに2021年10月号で掲載 & 思わずYさんにおねだりして読者プレゼント(※)にもしていただきました。
(※)現在は、終了しております。
バンブーの柄にロゴが付いています

ちなみにお店に買いに走ったとき、私を含め3人いたお客さまの全員がこの傘を手に取り、購入するというものすごい人気ぶりでした。
LEEマルシェでの販売も決定!

そしてその勢いのまま、LEEマルシェでも販売することに! そちらはもうしばらく先なので、そのときはまたお知らせしますね!
ぽんちゃん
LIFEの新着記事
-
【自動調理ポット ラージ】7つの調理モードで味わいやお手入れ性もぐんと進化して登場!
2026.02.06
-
編み物記録。「chocoshoe」クラウディアのネックウォーマーを編みました。【LEE DAYS club eringo】
2026.02.06
-
LEE3月号本日発売! 冬モードから気持ちが華やぐ春へ第一歩!【編集長が見どころをご紹介・2026】
2026.02.06
-
【電動アシスト自転車事情】人気ブランドや用途、自転車まわりの愛用品まで読者にリサーチ!【LEE暮らしのラボ】
2026.02.06
-
【LEE暮らしのラボ】300名超のコアな読者の声をリサーチする新組織、始動します!
2026.02.06
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















