LIFE

LEE編集部のお買い物

マグネット収納で浴室スッキリ!

2021.10.03

この記事をクリップする

マグネット収納グッズ

こんばんは!LEEマルシェ担当の編集ボブッコです。

「買ってよかった!!」と感涙した私的偏愛アイテムがありましたのでご紹介。

なにかと言いますと、、

浴室をスッキリ空間に変えてくれるマグネット収納グッズです!

写真:マグネット収納で浴室スッキリ!

我が家は浴室が狭めで物がごちゃつきやすいのですが、そこに子ども用のシャンプーやおもちゃなどが加わり、もはや癒しとは真逆の空間に。

⁡そこで導入したのがマグネット式の収納グッズ。

風呂蓋、おもちゃ、シャンプー&コンディショナーなど床に転がっていた物が次々と収まっていき、なんともいえない爽快感!⁡

心もスッキリ!

写真:浴室をスッキリ空間に変えてくれる マグネット収納グッズ

あ〜、やっと気分よく入浴できるわ〜と心もスッキリしました!

子どもの手の届かない位置に物を収納できるし(今まではシャンプーやらなんやらすべて湯船に投げられていました)、カビも生えづらくなったりとストレスフリーに!

これからも長くお付き合いしたい品々です。

我が家で導入したのはこちら

写真:東和産業 浴室用ラックと、山崎実業 マグネット バスルーム ラック ワイドと、タワー乾きやすい マグネット風呂蓋スタンド

写真:山崎実業 タワーマグネット ツーウェイバスルーム風呂椅子ホルダーと、タワーマグネット バスルームコーナー おもちゃラック

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる