BEAUTY

「大人のヘアスタイル」人気髪型まとめ

【秋のおしゃれショートヘア5選】40代・30代の大人に似合う人気スタイル【旬の髪型・2021】

  • 大人のヘアカタログ

2021.09.30

この記事をクリップする

【40代・30代】秋にトライしたいショートヘアは?

おしゃれが楽しい秋は、ショートヘアでさらに気分をあげて! 大人にこそ似合う人気ショートをまとめてご紹介♪

銀座、青山、新宿など都心に10店舗以上展開中の人気ヘアサロン「GARDEN」が自信を持って提案します!

1・「大人の垢抜けマッシュショート」は、ふわっと&メリハリがトレンドです!

【秋の大人ショートヘア5選】40代・30代に似合う人気スタイルを発表!【旬の髪型・2021】

今のショートヘアに飽きた人や、ふんわりしたオシャレショートに挑戦してみたい大人の女性におすすめの「マッシュショート」のご紹介です。

顔周りを包み込む丸みを出したカットが、華やかさとおしゃれなムードを作ります。

適度なボリュームが出やすいので、耳かけでメリハリを楽しめます。丸みシルエットが、やさしい雰囲気に。短すぎない前髪もおしゃれムードを高めるポイント。

「大人の垢抜けマッシュショート」は、ふわっと&メリハリがトレンドです!

2・凛とした大人ショートは「無造作パーマ」で作る!

【秋の大人ショートヘア5選】40代・30代に似合う人気スタイルを発表!【旬の髪型・2021】

パーマのふんわりで楽しむカジュアル感、前髪の隙間が演出するトレンドの抜け感、セミウェット仕上げなヘルシー感。仕上げのスタイルング方法で幅広くおしゃれカジュアルテイストが楽しめます。

小顔効果を効かせたこだわりカットと、ストレスフリーな簡単スタイリングで、髪の変化を楽しんでくださいね。イヤーアクセも似合いますよ!

凛とした大人ショートは「無造作パーマ」で作る!



3・大人ショートは「丸みのある洗練シルエット」で新鮮な印象に!

【秋の大人ショートヘア5選】40代・30代に似合う人気スタイルを発表!【旬の髪型・2021】

丸みを作るカットで頭の形をキレイに見せ、品のある女性らしさを演出するショートです。レザーで毛先をカット調整することでフィット感が増し、柔らかく繊細な毛先が襟足や顔周りにしっくりなじみます。

美しい丸みと、フィットした髪に欠かせないのが髪のツヤ。

地毛に近いトーンのマロンブラウンカラーは、髪をツヤやかにして深みを出してくれます。なだらかに流れる前髪にもツヤと小顔効果が。ツヤを纏った、これまでとひと味違うショートヘアに挑戦するのもステキですね。

大人ショートは「丸みのある洗練シルエット」で新鮮な印象に!【ヘアスタイル】

4・おしゃれヘアにツヤは必須!大人のための黒髪マッシュショート

【秋の大人ショートヘア5選】40代・30代に似合う人気スタイルを発表!【旬の髪型・2021】

カジュアルを大人のハイカジュアルに格上げしてくれるマッシュショートのご紹介です。

どんなファッションでもバランスが整う、と人気のマッシュヘアですが、このスタイルを大人が試す場合、長めのシースルー前髪がポイントになります。透け感がマッシュヘアの重たい感じを軽やかに、そして顔に抜け感を作り、女性らしい洗練された雰囲気を作ってくれます。

ツヤを重視したショートのために、少し暗めのトーンで髪の黄ばみやオレンジみがでないようにアッシュカラーを施すのも◎。ダークなヘアカラーが髪に透明感を出し、ツヤと適度な軽さを与えてくれます。

おしゃれヘアにツヤは必須!大人のための黒髪マッシュショート

5・最旬の「大人ショートヘア」は<センター分け&透け感前髪>で、ほどよい色っぽさをプラス!

【秋の大人ショートヘア5選】40代・30代に似合う人気スタイルを発表!【旬の髪型・2021】

“品ある大人の色っぽさ”が倍増するショートヘア。センターパートに分けたシースルーバングが横顔をキレイにみせ、透け感のあるムードが色っぽく。カールをつけるように通すストレートアイロンで、丸みのあるシルエットが完成。髪のつややかさも加わり、若々しい雰囲気に。

自然に髪が後ろに流れやすく工夫されたカットなので、サイドのもたつく感じもなく、耳かけも似合います。正面から横顔に向かうシースルーな透け感が、なんともいえない色っぽいムードにみせてくれます。

最旬の「大人ショートヘア」は<センター分け&透け感前髪>で、ほどよい色っぽさをプラス!【2021・秋の髪型】


お気に入りのヘアスタイルで、ハッピーな毎日を過ごしたいですね!

大人のヘアカタログ GARDEN

ヘアサロン

銀座、青山、新宿など都心に10店舗以上展開中の人気ヘアサロン「GARDEN」が、大人の女性をより美しく見せる旬のヘアスタイルを発表。髪を切りたいと思ったら、まずはここをチェック。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる