FASHION

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

無印良品で買った「秋服3着」拝見!【おしゃれ上手のリアル購入品・2021】

  • LEE編集部

2021.09.24

この記事をクリップする

【無印良品の秋服】おしゃれ上手3人が買ったアイテム、拝見!【2021】

まだ暑い日も多いけれど、秋らしいファッションが楽しみな季節になりましたね。LEE100人隊のおしゃれ上手たちは、今年も大好きな無印良品で旬アイテムをゲット! 3人分のリアル購入品をまとめてご紹介します♪

2021_TB ちひろ1・【無印良品】ストレッチフライス編みクルーネック長袖Tシャツ(ボーダー)

無印良品で今年買った「秋服4着」拝見!【4人のリアル購入品・2021】

「無印良品でボーダーの長袖Tシャツを買いました。こちらすごく着心地が良くて、着回しもしやすいんです! このボーダーは、グレイッシュブラウン柄となっていました。優しいグレーです。伸縮性のある生地で、程よく体にフィットします。なめらかな手触りでとにかく着心地がよいです」

無印良品で今年買った「秋服4着」拝見!【4人のリアル購入品・2021】

「今回は以前購入したPLSTのジレ、デニムと合わせてみました」

無印良品で今年買った「秋服4着」拝見!【4人のリアル購入品・2021】

「サロペットとカラーパンツで着回し! 薄手の長袖トップスは一年中すごく重宝しますよね。何にでも合わせやすいボーダーなら尚更です」

無印良品で今年買った「秋服4着」拝見!【4人のリアル購入品・2021】

「夏はノースリーブと合わせていたサロペットや、半袖Tシャツと合わせていたカラーパンツも秋コーデに。冬、ニットの下に合わせてもゴワつくことなく着られそうなので、追加で他の色も買おうか迷っています」

2021_LEE100人隊_031 azusa2・無印良品・乾きやすいストレッチはかまパンツ

無印良品で今年買った「秋服4着」拝見!【4人のリアル購入品・2021】

「テレワークの毎日と出かけるといったら自転車での保育園送迎と週末の習い事送迎のみで、フルタイムでもすっかりボトムスに求めるものが変わってしまいました。オフィスに行っていた時は膝下のタイトなスカートを好んでいたけれど、それも遠い記憶。今はPCをオフするとすぐに自転車に乗って少し遠い保育園へお迎えに行かなければならないので、なんといっても着心地重視に更に自転車のペダルに絡まない丈を重要視しています。そんな日々で出会ったのが無印良品の乾きやすいストレッチはかまパンツでした」

無印良品で今年買った「秋服4着」拝見!【4人のリアル購入品・2021】

「伝統的な日本の袴をもとに仕様を簡素化し動きやすい日常着にしたとだけあって着心地が最高です。生地もしっかりしているのに乾きやすいみたいで、これはありがたい♡」

無印良品で今年買った「秋服4着」拝見!【4人のリアル購入品・2021】

「まだ買ったばかりで履き始めたばかりということもありますが、プリーツもしっかりしています。最近は洋服買いに出かける頻度も減っているので、色違いでブラックも購入しました」

無印良品で今年買った「秋服4着」拝見!【4人のリアル購入品・2021】

2021_LEE100人隊_020 ちあき3・無印良品・ダブルガーゼ ワンピース(ONE-ALL)

無印良品で今年買った「秋服4着」拝見!【4人のリアル購入品・2021】

「無印良品、秋の新商品・ダブルガーゼのワンピース」

無印良品で今年買った「秋服4着」拝見!【4人のリアル購入品・2021】

「無印良品 ONE-ALLシリーズ。体型に関係なく快適にすごせるようにとワンサイズ展開でゆったりシルエットが特徴のシリーズです。今季購入したのは綿100%のダブルガーゼのワンピース。ナチュラル感が出すぎない素材感。着心地がとてもいいです」

無印良品で今年買った「秋服4着」拝見!【4人のリアル購入品・2021】

「バンドカラーとシルエットがかわいい。ちょっと太めのバンドカラー」

無印良品で今年買った「秋服4着」拝見!【4人のリアル購入品・2021】

「ボタンの下と脇のあたりにタックが入っていてほどよくボリュームが出ます」

無印良品で今年買った「秋服4着」拝見!【4人のリアル購入品・2021】

「ポケットもあります」

無印良品で今年買った「秋服4着」拝見!【4人のリアル購入品・2021】

「長めの着丈。身長163cmでこの感じです。

秋色カラーのブラウン。黒と白もありましたがブラウンにしました。黒は無印良品のHPでモデルさんが着用されていました。私が行った店舗のスタッフさんも着用していて可愛かったです! ベストと合わせたり、冬は白のニットに合わせたり、秋から冬にかけて たくさん着られそうです」

無印良品で今年買った「秋服4着」拝見!【4人のリアル購入品・2021】

「ONE-ALL(お家時間を快適に過ごす服) ダブルガーゼ ワンピース ONE SIZE」


ボーダーT、パンツ、ワンピース……どれも今すぐ活躍間違いなし! お買い物の際は参考にしてみてくださいね。

LEE専属ブロガー「2022年度LEE100人隊」新隊員を大募集!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる