FASHION

LEE編集部の撮影風景

LEE10月号、竹下玲奈さんアウトドア特集の撮影風景、裏話を公開!

2021.09.23

この記事をクリップする

LEE2021年10月号特集
「竹下玲奈さんも、今アウトドアに夢中です!」のできるまでと撮影裏話

写真:LEE10月号「竹下玲奈さんも、今アウトドアに夢中です!」特集で撮影された昭島モリパークでの竹下玲奈さん

発売中のLEE10月号「竹下玲奈さんも、今アウトドアに夢中です!」特集はもう見ていただけましたか?

撮影現場で玲奈さんがキャンプにハマっていることを聞き、それならぜひ誌面で!とオファーし実現。これが、さすが玲奈さん!というすごく充実した内容になっているんです。

玲奈さんのアウトドアスタイルや愛用中のキャンプグッズなど、”私服&私物” が盛りだくさん!  さらにインテリアスタイリストの今田愛さんを指南役に、一緒にショップ巡りまで。

 

昭島 モリパークでのオフショットをご紹介

写真:LEE10月号「竹下玲奈さんも、今アウトドアに夢中です!」特集撮影現場で目玉焼きを頬張る竹下玲奈さん

現場の雰囲気をお届けしたく、昭島 モリパークでのオフショットをご紹介。写っているテーブルやチェア、クーラーボックス、焚き火台、スピーカーなども玲奈さん私物なんですよ。
(現場で作った目玉焼きを食べる可愛い玲奈ちゃん)

手分けしてセッティングした撮影背景

写真:LEE10月号「竹下玲奈さんも、今アウトドアに夢中です!」特集撮影現場のテントや椅子テーブルなど

ライフスタイルの変化に合わせてすっかりアウトドアが趣味!という方も、これから始めてみようかな?という方も。ぜひ誌面で楽しんでくださいね。


撮影/須藤敬一

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる