FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

ザラキッズの「黒ショートブーツ」リンクで姉妹コーデを秋仕様に!【おやこどもコーデvol.34/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.09.17

この記事をクリップする

大人顔負けのおしゃれさ!ザラキッズの黒ショートブーツ

おやこども34

だいぶ秋めいた気候になってきましたね!

我が家の娘たちは寒がりで、いつも秋になるとすぐに「タイツ」や「レギンス」祭に!そんな子供たちが、思い切り足を出してコーディネートを楽しめる今は、我が家にとって最高な季節です。

今回は、朝夜涼しい今の季節だからこそできる、夏秋MIXのスタイリングを楽しんでみました。

  • シャツ/ユナイテッドアローズ
  • Tシャツ/ジージのお下がり
  • パンツ、ブーツ/ZARA

飲み物に夢中の妹

  • ブラウス、パンツ/H&M
  • ブーツ/ZARA

くすみカラートップス×黒ショーパンで辛口にまとめて

おやこども34

おやこども34

二人とも、黒のショートパンツでボトムをコンパクトにしたので、トップスはゆるシルエットでバランスを取りました。

毎度のことながら、私とお洋服を共有できるようになった長女にシアーシャツを奪われまして。(笑) さらに中には、ジージが愛用していたカレッジTシャツを受け継ぎ、in。徳永家ヴィンテージでまとめた長女です?

最近のH&Mはくすみカラーとか大人デザインが多くて、可愛くて。まだギリギリサイズのある次女は、最近H&M率高めです!

子供の着るミニワンピにショートブーツのバランスも可愛いな。子供のブーツバリエーションも増やしたいな!!と、秋のキッズスタイリングにもワクワクな母なのでした^_^

 


■次回(9/24金)は男女ママスタイリストの高橋美帆さんが更新予定!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる