LIFE

LEE編集部の付録紹介

発売中! LEE10月号の付録トートが使えすぎる

2021.09.16

この記事をクリップする

「トラディショナル ウェザーウェア」のエコバッグ

写真:「トラディショナル ウェザーウェア」のエコバッグ

こんにちは、LEE編集部オマツです。10月号(通常版)は、LEE読者にもファンの多い「トラディショナル ウェザーウェア(traditionalweatherwear)」のエコバッグが付録。こちらの使い心地をレポートをさせてください。

サイズは縦 43cm × 横 48cm(上部)× マチ 17cmと超ビッグ! (関係ないのですがアニメPeppa Pigが大好きな我が家の娘(4歳)は「超ビッグ!」が口ぐせです)

軽くて大容量!

写真:さまざまなモノを詰め込んだ「トラディショナル ウェザーウェア」のエコバッグ

こちら、軽くて大容量なので子どもの保育園の送迎バッグにもすごーく便利なんです。私は普段は小さくたたんでショルダーバッグに忍ばせておき、お迎え時に広げて子どもの荷物を入れる、という使い方をしてます。

ボタン留めのフラップ付き

写真:「トラディショナル ウェザーウェア」のエコバッグに付いているフラップ

娘の園はお布団用のタオルや着替えを入れた巾着袋を持ち帰るので基本的に大荷物。さらに最近は、工作タイムで作った絵や折り紙を一緒に渡してもらうのですが、これをたたんでしまおうとするとめちゃくちゃ怒るんです。。。大事なものに線が付くのイヤだよね、分かりますよ、でも紙を折らずに帰るのは至難のワザで…と悩んでいましたが、この超ビッグ!なトートは縦にB4の画用紙を入れてもすっぽり収まるので、問題なし‼️   ちょっと端っこ折れちゃってますが、娘には合格点いただきました。ボタン留めのフラップ付きなので中身がこぼれたりする心配もなく、安心して帰路に着けます。



こんなサイズ感です

写真:「トラディショナル ウェザーウェア」のエコバッグを実際にスタッフが肩掛け

身長153センチのわたくし編集オマツが持つと、こんなサイズ感です。園用のお布団、もう2組くらい入りそうです‼️  笑

こんなに可愛くてたくさん入る便利なバッグが付録だなんて、手前味噌ですが超グッド!と思っています。

ありがたいことに大変好評をいただいているため、気になる方はぜひお早めに!チェックしてみてください。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる