FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

「ロゴ&フォトロンT」でリンク♪初秋の母娘カジュアルコーデ!【おやこどもコーデvol.32/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.09.04

この記事をクリップする

肌寒さを感じたら!まずは使えるロンTを1枚ゲット!

おやこども32

おやこども32

9月に入った途端に、肌寒いお天気が続きますね。おうち時間でも気分が変わるようにと、娘とのおそろコーデをこっそり楽しんでいる母であります…。

夏の終わりの寂しさを感じる反面、続々と展示会にてオーダーした秋物が届いているのでやっと着られる!という喜びも。

切なさとわくわく感の狭間にいる、この頃です!笑

そんな今日は、ロンTをリンクさせたおやこどもコーデをご紹介したいと思います。

  • Tシャツ/JOHN MASON SMITH
  • パンツ/ZARA
  • メガネ/ayame
  • ピアス/ニナ・エ・ジュール

次女

  • Tシャツ/ARCH&LINE
  • パンツ/EDWIN
  • エプロンドレス/himher

今年のロンTは「ロゴ&フォト」をチョイスして親子リンクを♪

おやこども32

春夏に引き続き、バックプリントTが秋冬も使えそうだな〜と思って購入しました。

私が着ているジェーンスミスのロンTは、ブカっと大きめに着たかったのでメンズをセレクト!

今回はカラーのワイドパンツを合わせてゆるっと着てますが、秋にはコットンのロングスカートやスエットのタイトスカートと組み合わせて、私にしては珍しく、少し甘めで着てみようかな〜、なんて思っております。

次女はアーチアンドラインの今季のロンTを着用!緑の文字にやけに惹かれる私。こどもビームスにて一目惚れをして迷わず購入しました!

娘のエプロンドレスは思い入れのある「ヒムハー」のもの!

おやこども32

次女のコーディネートは、ロンTがかなりカジュアルなので、甘いワンピースを合わせてやんちゃ感を中和しました。

こちらはかれこれ3年ほど着ているヒムハーのエプロンドレス。ぐっと特別感が出るのでお気に入りなのですが…そろそろサイズアウトかな。泣

姉妹で着せていた時はそりゃもう可愛くて、可愛くて…写真撮りまくりでした。ああ、懐かしい…。


■次回(9/11土)は男女ママスタイリスト高橋美帆さんが更新予定です。お楽しみに!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる