BEAUTY

スキンケア - Skincare -

濃密なハリ肌へ導く!肌の生まれ変わりをサポートするイプサの究極の化粧液「ME アルティメイトe」

  • LEE編集部

2021.09.08

この記事をクリップする

“究極の美しさ”をめざして進化した化粧液

「肌の生まれ変わりをサポートしてくれることでおなじみのイプサの化粧液『ME』から、濃密なハリ肌に導いてくれる『ME アルティメイトe』が新発売に。
イプサが“究極の美しさ”をめざし開発して進化した化粧液だというから、注目です。
インナードライ肌で、仕事と子育てが忙しく、最近ちょっと肌がお疲れ気味な私がお試し」(編集・ディス子)

編集・ディス子

 

イプサ
ME アルティメイトe

イプサ ME アルティメイトe 全4種 各50mL ¥11000

全4種 各50mL ¥11000

イプサの「ME」は、肌の生まれ変わりをサポートしてすこやかな肌状態をめざす化粧液。

「ME アルティメイトe」は、ワンランク上の美肌をめざす人のために誕生した、“究極の化粧液”で、アミノ酸配合の濃密テクスチャーが角層細胞をうるおいで満たし、美肌に必要なタンパク質生成をサポートしてくれるのが特長です。

自分の皮脂分泌力に合わせて選べる4種が発売になり、自分の肌状態に合ったアプローチができるのも魅力。
肌に合った化粧液で、上質なハリ感と輝くような透明感のある肌をめざすことができます。

 

ME アルティメイトe をお試し!

インナードライが悩みの私は、いちばん保湿力が高い【4】をお試し。乳液のような、とろんとした濃密なテクスチャーで、肌にしっかりなじみました。

インナードライが悩みの私は、いちばん保湿力が高い【4】をお試し。コクのある乳液のような、とろんとした濃密なテクスチャーで、肌にしっかりなじみました。

 



お試しした感想は…

「自分の肌状態に合わせて4種から選べるのがいいですね。4種は、肌に合わせて効果的なケアができるよう、成分や処方も異なるそう!
使い心地は、コクのある乳液のようなとろんとしたテクスチャーで、肌なじみがすごくいいです。イプサの“究極の化粧液”というだけあって、しっかり肌をうるおしてくれて、ちょっと疲れ気味だった肌も上質な肌になった感じがしました♡
これ1本でもかなりしっとりするので、忙しくてゆっくりケアできないときにもいいですね」(編集・ディス子)

 

DATA

DEBUT || 2021年9月3日(金)
BRAND || イプサ
ITEM ||  ME アルティメイトe
CATEGORY || 化粧液
KEYWORD || #ハリ肌 #エイジングケア#肌再生をサポート
PRICE || ¥11000(税込価格)
TEL || 0120-523-543
HP || イプサ

(撮影/岩城裕哉 イラスト/オカヤイヅミ 取材・文/渡辺有紀子)

LEEビューティーインスタグラムフォローお願いします

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる