FASHION

LEEマルシェも10月号更新しました!

  • LEEマルシェ

2021.09.07

この記事をクリップする

こんにちは。LEEマルシェ店長のぽんちゃんです。

蝉の鳴き声から、夜は秋の音が聞こえてくるようになって
気持ちもすこしずつ秋へシフトしていく頃ですよね。

LEEマルシェも秋を感じるアイテムをいよいよスタートします!

まず一番のおすすめは、みんな大好き&読者の方に寄り添うスタイリスト
ガミちゃんこと石上さんのコラボ&セレクトアイテムです。

可愛らしいのに大人っぽいテイストが大好評だったワンピースが
ハイウエスト切り替え&軽やかな光沢素材にリモデル。
装いも新たにお目見えしました!
そしてガミちゃんいわく、「ちょっとだけ足元に重さを出すのが気分」とのことで、
そんなワンピにぴったりのブーツもセレクトしています。

LEEマルシェのオリジナルブランド、12closetからは
秋の着映え服として、レイヤードが決まる小襟ワンピースや
ベスト+シャツのセットが登場しています。

 

最後に大注目なのは“SINME×レペット×LEEマルシェ”のトリプルコラボ!
板谷由夏さんがディレクションするSINMEのエスプリの効いた
赤いスエードシューズは、板谷さんが長年愛してやまないダンスシューズのマイケル。
デニムの足元にピリッとアクセントに、はたまたフリル衿ブラウスと合わせて甘辛に。
さまざまなイメージの発信役として活躍しますよ。

 

 

その他、いち早くアウターや他ではなかなか手に入らない
大人気のsaquiの上品ベロアパンツなど、数えきれないほどの大増ページで
お届けしています!

この秋もLEEマルシェをどうぞよろしくお願いいたします!!

LEEマルシェ店長 ぽん

LEE公式通販「LEEマルシェ」はこちら!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる